■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

誕生日おめでとう!
夜更かししてしまった俺です。

昨日はアルバムの整理をしてました。
赤ちゃんの頃の写真、幼稚園の頃の写真、学生時代の写真、社会に出てからの写真等いろいろ出てきましたが、こんな時は想い出に浸って整理なんて出来たもんじゃありませんw。
オサーンの歳になると、赤ちゃんの頃の写真は白黒なんですなw。
で、いろんな写真に混じって娘が生まれた頃の写真も出てきました。

S62.3.19
生まれてから19年、いろいろありましたが彼女は彼女なりに成長したと思います。
これからもいろんな事があるでしょうが、幸せになって欲しいと切に願います。

Diary | 09:38:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ハッピーバースデイ!!娘さん☆
なんだか、GMさん、いいオヤジ・・・、(←言葉が悪いデスネ!?)いいお父さんですね~!!
GMさんの子供として、生まれて来た事で、既に幸せなハズですよ~!!
だから、もっともっと幸せになって行く事間違い無しっ!!
嫁に行くとかなったら、GMさんも泣くのだろうな・・・!?
2006-03-20 月 13:31:59 | URL | masayo [編集]
masayoちゃん、ありがとう^^

この前、彼氏の写真見せてもらいましたが、オヤジとしては複雑な心境です^^;
娘の赤ちゃんの頃の写真見てたら「この頃はこんなに可愛かったのにね~」なんて思いますw。
まぁ、俺は娘の結婚式では泣かないと思いますよ、たぶん……w

……っちゅ~か、アルバム整理はどうなったんやろw
2006-03-20 月 14:42:49 | URL | GM [編集]
Happy Birthday☆
こんちは
娘さん誕生日おめでとうございます!
てか、こんな大きなお子さんがいたとはっ。
S62,兎年ですね♪
オイラとちょうど一回り~~
2006-03-21 火 11:12:13 | URL | nisi [編集]
ありがとうございます^^
結婚が早かったんで、娘の友達の父兄の中では若い方っすね^^
まぁ、離婚も早かったんですが……^^;
nisiさんも兎年ですか^^
一回りという事は……まだまだお若い!
2006-03-21 火 22:34:06 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad