■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

そういえば……
すっかり忘れていた俺です。

先週の土曜日、クラスの女性3名とジムの入ってるホテルでブランチしてたらウルフルズのトータス松本を見ました。スタッフらしき人やロケバスをよく見かけてたんですが、何やらこちらでは「UDON」って映画の撮影中らしいです。
俺はトータス松本には全く気付かなかったんですが、一緒に居た女性達が俄かに騒ぎだしまして……w
テンションの上がった彼女達は誰を見ても芸能人に見えるようで、帽子を被った業界人っぽい人を見るたびに「あれ、ユースケサンタマリアちゃう?」「そ~やわ!絶対!」……と、まぁこんな調子でした^^;
監督の本広って人が俺の住んでる街の出身らしいです^^
同じクラスだった俺と同年代の男性は、本広監督と学生時代に一緒にツーリング行ったりした事を熱く語ってくれました^^

撮影現場が学校の行き帰りに見えておりましたが、就活が忙しくてすっかり忘れておりましたw

Diary | 20:14:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad