■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ふぅ~……
何気でバタバタしております。
で、今日、面接に行ってきました。
電子機器(液晶テレビの部品)の検査の仕事です。
場所は少し遠いですが、贅沢も言ってられません^^;
明日返事する事になってるんですが、とりあえずそこで働こうと思っています。

P251iS05634.jpg

今日はハンバーグを作ってみましたが、少し焦げちゃったようです^^;
いつもながらテキトー赤ワインソース、テキトーオニオンコンソメスープも作ってみました。
テキトーに作ったにもかかわらず「まいう~(居候談)」らしいです^^
喜んで食べてもらえると、作った甲斐があったというものです。
こんな事言い出すとまるで主夫ですな^^;

Diary | 20:58:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
復活
じゃじゃーん。
おいら、江戸っ子でー。
江戸でもって復活しやしたー。
色々とありやんしたが、
何とか生きておりやす。
込み込み電車でいろんな香りを
楽しんでいる今日このごろのおやじでさぁ
んじゃ、ごめんなすって!
2006-05-15 月 23:15:11 | URL | 江戸っ子 [編集]
お待ちしておりました^^
江戸っ子殿の復活を首を長くしてお待ちしておりました。
遠くへ行ってしまわれて、さぞお寂しいでしょうな~……と思いきや、ちゃっかり釣りにも行ってるようですね^^
今年は釣りスイッチには触れもせず波乗りスイッチONになってしまいました。
こちらへお帰りの際は連絡いただければと……
あ、それと込み込み電車プレイには手鏡とカメラ付携帯は必須アイテムです。
2006-05-15 月 23:58:01 | URL | GM [編集]
ハンバーグの焦げがいい
 とっても美味しそうです。
 少し焦げたところが手作りの最たるものです。
 腰の方は、大丈夫ですか?
 お大事に!
2006-05-16 火 05:38:37 | URL | kazu121 [編集]
お気遣い
ありがとうございます^^
料理もなかなか難しいですね。
腰は良くなっていますが、まだ完治しておりません。
ここらで一発整体に行きたいところです^^;
2006-05-16 火 16:34:31 | URL | GM [編集]
美味しそうーー!!
こんな、美味しい料理が出てくるなんて、居候さんすっごく幸せだと思いますよん!!
しかも、なんだか洒落たお母さんなんですね♪

あっ、遅くなりましたが、GW私もO岐で入ってましたよん!!バタバタと帰ったんで、ゆっくり出来なかったんですが、↓アルフにくっついて待ち合わせしたいところでっすw
2006-05-16 火 19:19:28 | URL | masayo [編集]
あらら……masayoちゃんもニアミスだったんですね^^
どこに入ってたの??俺はいつも東側なんだよ^^
次回は是非是非待ち合わせしましょう^^

肩身が狭いから晩御飯くらい作らないとね^^;
2006-05-16 火 20:14:38 | URL | GM [編集]
スゴーイ!
お店のハンバーグみたい。

アタシもポリテク後、電子部品の会社でハンダゴテ使って製造のアルバイトしてたよー。
就職おめでとーございまっすi-179

2006-05-16 火 20:28:46 | URL | おしげ☆ [編集]
おしげ☆ちゃん、ありがと^^
ポリテク→電子部品まで一緒とは……^^;
本当はCAD使いたかったんだけどね~
2006-05-16 火 21:43:20 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad