■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

CDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 数日前に……
今日は非常に暑いですな^^;
日差しは夏の日差しです^^

日記のネタとしては最適なんですが、先日CDを買ったのを忘れておりました^^;
今回買った[Move by yourself]Donavan Frankenreiterは最高です!
P251iS06659.jpg

JJファミリーなんで、前回のアルバムは「あ、なるほどね」って感じでしたが、今回は違ったカラーが出ていてNewの方が俺は好きです。
車の減った夜勤帰り、少し湿った空気の中、雲の切れ間から覗く月を見ながらTrack12の[Spanish Harlem Incident]なんぞ聴きながら車を走らせてると、日々の喧騒が嘘のように穏やかな気持ちになれます。
このアルバムは、この夏の俺の心に焼きつくシーンのBGMになることでしょう^^


Diary | 11:21:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは
良いですね~ドノヴァン♪
オイラ最近は全然買ってません。。。

けど、こんな音楽が似合う季節になってきましたね^^
2006-07-17 月 22:08:42 | URL | nisi [編集]
こんばんわ^^
日差しも強くなり夏らしい雰囲気が漂いはじめましたね^^

朝のラウンド終了後、木陰でビールなんぞ飲みながらいい音を聴きたいものです^^
2006-07-17 月 23:52:39 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad