■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

はぁ?彼氏だぁ??
お久しブリブリッ!の俺です。

またまた先週から今週にかけてシフトが不規則勤務で、いつ何を書いてよいのやら……って、すっかりサボっておりました。

で、今回のタイトルですが……
実は娘から「彼氏に会ってほしいんやけど、いつがいぃ?」ってメールが来て、俺的には「はぁ?彼氏だぁぁぁ??」って思ったわけでして……。
今週の月曜日に一緒に食事をする予定だったんだけど、彼氏が自衛隊員で台風13号の九州の災害復旧要請で、月曜日はお流れになってしまいました。
おふくろ(娘のばあちゃんですな)は会った事があるらしく「しっかりしたええ子やで!」と言ってたけど、俺が会ってどういう印象を持つかはわからないし、娘の目を信じたいのは山々だが今回ばかりは自分の感性(目)を信じようと思っています。
俺もケコーンは早かった(リコーンも早かったw)けど……って、「ケコーン」なんて一言も出てないんだけど、オドオドアタフタしてしまう父親の悲しい性……orz

まだ、会う予定は決まってないけど、どうなるんでっしゃろ??

Diary | 15:25:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつかは・・・
いつかは私にも訪れる日がくるんでしょう・・・
嫁に行かなければそれも心配だし
連れてきたら連れてきたで・・・
参考にしますね
2006-09-27 水 22:49:30 | URL | to-ru [編集]
お久しぶりです!
うちは、親子共々アフォなんで、参考になるかどうか……w

とりあえず、会ってみない事には始まらないですね。
2006-09-29 金 07:28:05 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad