■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

決戦の日
お疲れの俺です。。

今日は娘が彼氏を連れて来ました^^;
娘も俺もお互いが、初めは「どっからでもかかってこいっ!」的に構えておりましたが、3人共、探り探り話が始まった訳で……^^;
まぁ、率直に言うと「娘にはもったいないくらいの好青年……」だったように思います^^
父親(一応)としてはホッと胸をなでおろしましたとさw

んで、話の中のひょんな事に俺の耳がピクリと反応しました。
彼のお父様もフライフィッシングをするらしいです^^
彼自身も子供の頃(と言っても数年前でしょうがw)、父親とD川へ行ってたそうです。
両方の父親がフライフィッシングつながりとは、全くもって想定の範囲外でしたなw
まぁ、同じ遊びをしてると言っても、俺はフラフラしてるし、人間的にはかなりの差があるかと……^^;

少しはしっかりせないかんのですが、今更……(ヘラヘラ

Diary | 22:35:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわん。
よかったですねー、彼氏さんいい人そうで^^
共通の話題って初対面の時に場の雰囲気が和む☆

アタクシゴトですが、今度うちのお父ちゃんと彼氏がテニスするコトになったんですよ。
もちろんアタシもついて行くんやけど、どうなるコトやら…。
2006-10-19 木 18:27:12 | URL | おしげ☆ [編集]
ども^^;
おしげ殿の父上の気持ちが少しわかるような気がします。
たぶん当日は心臓バクバクかと……w
俺は何を話したか覚えてないくらいでした^^;

間に入るおしげ殿が、その場をうまくコントロールするってのも疲れるでしょうし、二人だけにする時間を作った方がうまくいくかも……って思いまする。
……って、ようわからんですが^^;
2006-10-20 金 10:59:50 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad