■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

あめご祭
やっと今週の半分をのりきった俺です。

昨日はマッコトヒヤイ雨でしたな~
おおかた風邪をひきそうでした^^;

今週の日曜日、うちの前の川(ほんの少し上流)で「あめご祭」が開催されるらしいです。
どこにでもある「あめごの手掴み」や「釣堀」的な催しらしいですが、こういう催し物の後に、スケベ根性丸出しで釣りに入ったりする輩が居りますが、控えめなスケベは釣堀と同じ餌で狙ったりするでしょうな。
で、ちょっとスケベな人は刺網なんかしちゃったりして……
この辺の人はちょっとスケベな人が多いようですが、本当のドスケベは紳士の皮をかぶってフライなんぞ投げてみたりする輩ですw
そういう輩は、移住してきて川が近くになったのに、もっと近くで楽チンに釣りをしたいとか、あわよくば、家の池であめごを飼おうと思ってる輩に違いありません!
そういう輩をハケーンした時はご一報を!


あめごよ!俺ん家の前までщ(゚Д゚щ)カモーン!

Diary | 21:52:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
良い所ですね
朝に四万十川の支流?で松葉川(違っていたらごめんなさい)を観ました
とても綺麗で素敵なところですね
今の時期も良いんだろうけど
紅葉も良いんだろうなぁ~と思いました
2007-04-20 金 21:58:22 | URL | to-ru [編集]
良い所です^^
松葉川(四万十川の支流で正解です^^)は、うちから40~50分ほどの所にあります^^
紅葉も綺麗だし温泉もあるし、こちらは癒しスポット満載ですw
不細工だけど無農薬の野菜を栽培したり、街では聞き慣れない鳥の声に目を覚ましたりします。

……って、そろそろ海レポしないといけないんですが^^;
2007-04-20 金 23:13:21 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad