■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

シマッタ!!
初乗りに行ってきた俺です^^

いつもくだらんBlogを見ていただいてありがとうござりますm(_ _)m
アフォなオサーンがどんなアフォな事してるんやろう……とか、またあのアフォ、変な事やっとるでw的に見ていただいてる事と思いますw
フライ友や波乗り友、ネットで知り合った方等、いろんな人が居ると思われますが、ポリテクで情報処理を教えていただいたO崎先生が見てくれているのにはチョトビックリ^^;
見ている理由は上記理由と同じだと思いますwが、メールまでいただいちゃいました^^
で、内容確認後返信しようと思うとりましたら、スパムメールに紛れて削除してしまったようです^^;
メーラーを閉じる時にゴミ箱内を削除する設定にしているので、シマッタ!!と思っても後の祭……orz
O崎先生、見てくれてましたら再度メールくだチャイ♪

さて………今日は初乗りに行っておりました^^
いつもの如く、起き抜けに波チェック。
天気も良さそうだったんで、久々にO岐へ走っておりました^^
波サイズは膝・腰
今年初乗りだったんで、ウォーミングアップには手ごろなサイズでした。
サイズが小さかったせいか、人は少なく乗り放題!
1時間半ほど遊んできました^^(画像無しです……スマソ)

んで、フ○チンで着替えてるとmasayoちゃんとバッタリ遭遇w
masayoちゃんはHとFへ波チェックに行ってみるって言うんで、「波無かったり、人コミコミだったらうちへ遊びにおいで^^」って事になり、昼からうちへ遊びに来てくれました^^
彼女もいろいろ考えているようですが、自分の進むべき方向性を見失ってる様子。
まぁ、俺もこれからどうなるかサッパリ┐(´ー`)┌なんですがw
アフォなオサーンから彼女にひと言贈るとすれば「Don't think! Feel!!」でしょうか^^;

今日は天気も良く「これで蝉でも鳴いてりゃ夏だわ……^^;」って思えるくらい暑かったですな^^;
明日は何しよ^^

Surf side | 21:50:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
計画的にお邪魔するつもりが、
やっぱり行き当たりバッタリになってしまって、
いきなりの訪問すみません。
美味しい昼食もご馳走さまでした^^
道に迷うのが趣味みたいになりつつだけど、
「Don't think! Feel!!」
そろそろ、うだうだも辞めて、
スカッと話題を持ってまたお邪魔しまーす!!

しかし、ナイスタイミングの再会に我ながらニヤリ^^;
2007-04-29 日 11:44:13 | URL | masayo [編集]
あれは偶然ではなく必然だったんでしょう^^
着替えてるところに到着なんて……w
次回は一緒に海に入って、栗焼酎でも飲んでマターリしましょう^^

あ、オクチャマが「体調が悪くてお愛想無しですみませんm(_ _)m」と横で申しております^^;
何でも女性特有のものだとかw
2007-04-29 日 20:53:34 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad