■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏??
汗ビッショリになった俺です。

ここ数日、各地で30℃を越す気温が記録されておりますな~^^;
こちらも夏のような陽射しで、夏と違うところといえば、蝉が鳴いてない事くらいでしょうかw
今日も風呂上りに「その他の雑酒(発泡性)」をいただいてますが、それだけでは足らずに、お客様用に買っておいた栗焼酎を飲みながらの更新どす^^

今住んでる家は、昨年のお盆に契約して、お盆の数日間をこの家で過ごしましたが、夏は快適この上ない家です^^
庭と廊下、キッチンの窓を開けておけば、心地よい風が抜けていくし、玄関も開けッパにしておけば、お昼寝で爆睡できますw
問題なのは梅雨の時期。。。
讃岐とは違って雨の多い地方なので、チョッチュ不安ですが、まぁ、それなりに過ごせるだろうと安気に構えております^^;
聞くところによると、カビに占領されそうになった家もあるとか……w

とりあえず、「水とりゾウさん」を各所に仕込んでおります^^;

Diary | 22:29:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱ湿度がぁ.....^^:
ネック、かび大嫌いの愚息でぇ.....(困)  心配が的中だぁ!!!  
ウオッシュレット大好き家族でぇ......(汗)
梅雨明けにコソーっと(笑)行くべぇかっ!((いかん!茨城にも訛っとる。(笑))土佐に行ったら、マ~ッタリ(もとい!マタ~リでしたっ 。)訛りの、少しは優しいママンになれると思ちゅうにぃ........(恥)いろいろアドバに感謝ですぅ! 
2007-05-09 水 23:55:48 | URL | ayaママン [編集]
えい^^
こちらは天国と地獄が共存しているような場所ですw
雨はこれでもかっ!というほど降るし、晴れれば吸い込まれそうなくらい空は青いです^^
緑も多いし、マイナスイオン浴びまくり~の、アルファー波出しまくり~ので、マターリ過ごしておりますw
楽しんだもん勝ち!です^^

たぶん、ママンはもっとパワーアップされると思いますなww
おそろし……いえ、何でもありません^^;
2007-05-10 木 21:23:19 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad