■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

マロンシック
週末の天気が気になる俺です。

ホームシックとはよく言いますが、娘が帰ってから心にポッカリ穴が開いたようになってました。
これは娘に対しての気持ちなのか?と思ってたら、娘の愛犬マロンに対しての気持ちだという事が判明w
うちに到着した時は、俺の事なんか忘れて近寄って来なかったのに、俺だとわかると横にへばりついてスリスリ。
朝早くからベッドの周りを遊んでほしそうにウロウロしてたから「来い!マロン!」と呼んでやると、ベッドに飛び乗り布団にもぐり込んで一緒にマターリ。。
オクチャマがその光景を見て「オサーン同士、何やっとん??w」だとw

外出は大好きだけど、1時間以上車に乗るとゲロッパになるマロン。
休み休み来たとはいえ、「遠くまでよく来たな~」と今更ながら褒めてやりたいね。

この家は小型犬なら飼っていいんだけど、自分達の餌代に四苦八苦している始末w
マロン並に可愛い犬が飼えるのは、いつになる事やら^^;

Diary | 21:14:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
鬼の居ぬ間に?!!
んもう!! W!W!W!
ああぁ~ようけ?笑っちゃいました!!!
ホ.ン.ト!久しぶりに大爆笑しましたっ!!!
2007-05-19 土 19:08:33 | URL | ayaママン [編集]
鬼さんこちら??w
いつもコメントありがとうございますi-179
今度、うちに遊びに来て下さい!
この日記の光景が、よりリアルにわかると思いますw

明日、ブツをいただく予定ですが、いつも気を遣わせてすんまそんi-229
2007-05-19 土 22:39:18 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad