■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

新しい家族
朝からWebカメラで波チェック。
サイズは膝腰。
このくらいのサイズが一番悩んでしまうw
結局、家でダラダラ悩んで、海る時間を逸してしまいましたorz
で、畑の鷹の爪が真っ赤に色づいてたんで、サクッと収穫!
IMG_1322.jpg


昼からオクチャマの幼なじみが、四万十町(旧十和村)に嫁に来てるんで、お宅へお邪魔してきました。
ただダラダラドライブするのは嫌なんで、家の近所の山越え(渓谷沿い)の道を通ってみました。
IMG_1324.jpg

途中、何度も車を止めて川をのぞいたり、水に手を浸したり、ずいぶん道草をくってしまいましたが、何とかオク友の家に到着。
オク友の家には、うさぎ小屋があり、7羽ほどマターリしておりましたが、以前から「うさぎ飼いませんか?」って誘ってもらってたんで、その中の一番やんちゃな子兎(♂)を拉致してきましたw
IMG_1326.jpg

父:ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデル)と母:ミニウサギのハーフで、これがまた可愛いのなんのって!
名前はAL(アル)君に決まりました^^

GM家に新しい家族が増えましたが、自分達が食ってく餌代は大丈夫なんでしょうか??w


Diary | 19:56:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
惜しいっ!!
あと一文字でアルフやのにぃ・・・。
かわいいね、アル君。目がクリクリや!
確かうちのボブ君はネザーランドドワーフやったような・・・。
ウサギくんはよく家の中をかじるので要注意です。
うちのボブにも建具枠をだいぶやられました(泣)
アル君、ちっこくてほんとかわいいですね~♪
2007-08-19 日 22:11:18 | URL | アルフ [編集]
名前の由来
有名なボードシェイパー AL MERRICKのALを勝手に拝借。
生後1ヶ月半で、うちに拉致られてきましたw
人間だったら3歳くらいらしいです。
こいつ、かなりやんちゃ坊主で、ダンボール箱に入れて拉致って帰る途中、車の中で脱走劇を演じましたw

アドバイス、ありがと!
明日、会社で建具用の端材でかじり用兼オモチャを造ってやります!
今度、西った時は、是非ナデナデしてやってください^^
2007-08-19 日 22:35:11 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad