FC2ブログ

2019-12

GM家の食卓 - 2007.09.09 Sun

満腹な俺です。

昨日はお休みだったんで、台風9号のおこぼれを頂戴しに海っておりましたが、時既に遅し^^;
H正面に入水。
サイズは腰腹。
このくらいのサイズの方が、楽しめる俺って……orz

夜は仕事に行き始めたayaちゃんの就職祝いって事で、飲みに行っておりました^^
えぇ、何かにかこつけて飲みに行っておりますが何か?
で、元屋って店に行ったんですが、この店の鯖は絶品!
予約無しでは入れない人気店みたいです^^
相変わらずayaパパはトルクフルで、笑かしてもらいましたw


今日は昨日よりサイズダウンするだろうと思いながらも、横目で波チェック。
予想通りだったんで、アルのケージの大掃除をしておりましたら……
「おはよー!」と、愛犬Kちゃんを荷台に乗せたオジサン(知らぬ人ではないw)登場!
「お、おはよーございます。こんな所までチャリで来たんですか?」…と俺。
「昨日のお礼にコレ!持ってきたで~^^」と、手長エビ、栗、キビナゴ、大根菜を手土産に持ってきてくれました^^
んで、今夜のGM家の食卓は、から揚げ三昧と相成った訳で……^^
IMG_1348.jpg

キビナゴと手長エビをから揚げにし、岩塩をちょっと付けていただきますた(・∀・)!!
オジサンが帰り際に「この事は内緒な~^^;」と言ってたけど、たぶん数日後には酔って自爆するだろうと……(爆
ありがとう!愛犬Kちゃんを連れたトルクフルなオジサン!!w

昨日も今日も(゚д゚)ウマーな週末でした^^

● COMMENT ●

ま、まじかよ

今、知りました。
ほんまスンマセン(滝汗)
メール入れた翌日に早速、心配してた行動とるとは・・・
昨日・今日と、まだ自爆ってないので、
コレも読まなかったことにします。
どっちのポーカーフェイスが長持ちするやら。

無問題!

あまりにもタイムリーだったのと、コウちゃんがオコチャマ用の椅子にチョコンと乗ってる姿がおかしかったのとで、「おはよー!」の声に、爆笑してしまいましたw

お土産もたくさん頂き、逆に気を遣わせてすんません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/390-504d6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにキタ……か? «  | BLOG TOP |  » 天才

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター