■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

春の準備?
チャチャハウスを作っていた俺です。

年明けからコツコツ作ってきたチャチャハウスも完成間近になりました^^
来週末には完成→引越しになります!
製作途中、庭で(-.-)y-~~ してると、イチゴの花が咲き始めてます。
そろそろ釣り気分もソワソワしだし、釣り友達に電話したり、川の情報を拾ったりしております。
で、「今年はF川へ行ってみよう」とか、「ウェーダー(ゴム長)を修理せないかん」とか、釣りの話にも花が咲いておりました^^

もうすぐ春なんですね~~w

【追記】
アルやチャチャは、相変わらずのっほほ~ぉ~んとしております。
チャチャは何でも「とりあえず食っとけ!」ってな感じで何でも食べますが、アルはその点神経質なんで好き嫌い(食べず嫌い)がありましたが、最近じゃ畑で採れた野菜が大のお気に入りの様子。
特に大根の葉は大好物!
大根ワッサー!水菜ワッサー!!小松菜ワッサー!!!春菊ワッサー!!!!と茂りたおしてるので、最近のGM家はアル&チャチャを見習って、ベジタリアンな生活を送っておりますw
自分で作ると、こんなにも野菜って(゚д゚)ウマーイのね^^

Diary | 23:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad