FC2ブログ

2019-10

帰郷 - 2008.05.12 Mon

初孫の顔を見に帰郷していたわしです。

昨年秋から、娘のケコーンやら何やらで度々帰郷しておりました。
今までは父親として帰郷しておりましたが、今回は父親&オジータンとして帰郷してきました。
P5120205.jpg 注)わしの家ではありませんw
まぁ、わし本人は何ら変わりないんですが、わしのばぁちゃんに「GMもオジーチャンやな プププ」と笑われて、『わしに孫?……わしに孫……孫ねぇ~。。。』と、心の中で復唱してみたものの、まだ実感はわいてきませんな。
そりゃそうでしょ。
ダッコできなかったんですから……orz
しかし、新生児室の窓越しに写真撮ってきたですよ^^
P5120207.jpg
名前は裕翔[ひろと]です。
とにかくゴゾゴゾとよく動く子で、学校に行きだしたら通信簿に「落ち着きがない」と必ず書かれると思います。
わしがそうでしたから……w
まぁ、元気に育ってほしいものです^^


で、帰郷したついでに、友達と晩飯食ってきたです。
ハワイをイメージした居酒屋らしいです。
P5110202.jpg [KONA BEER]
左の[Big Wave]はエールタイプで飲みやすく、右「Longboard]は苦味のあるラガー。
もう1種類あるんですが、品切れで飲めませんでした。
雰囲気は『ハワイねぇ~。。』って感じでしたが、それなりに(゚д゚)ウマーでしたよ^^


年齢を重ねるにつれ、時間の流れが速く感じると言いますが、ここ数年、周りの変わり様に、ついていけずにいるわしなのです。。。

● COMMENT ●

こんばんは。お邪魔させて頂きました<(_ _)>

いつも訪問ありがとうございます。
お孫さんですか!うわ~もう懐かしい~
保育器といいますか、新生児ちゃんのベットが懐かしいです。
小さい手でギュっと握ってくれるんですよね~。
不思議なもので血縁はすごいな~って思うのがやっぱ泣き止んだり、グズってたのにご機嫌になったりするんですよ。
これからおじいちゃんとしても奮闘されるんですね。

ちなみに我が家のちゃけと5日違いで実弟のところに息子がいるんですが、漢字が違いますがひろとくんです。
すごくワンパクで病気一つしない元気いっぱいの男の子ですよ!おまけに小さい子や女の子、草や花、動物にもすごく優しい子です。
娘のハウさんの同じクラスにもひろとくんっていますがやっぱり優しくて逞しいです。
きっと大きな偉業を成し遂げる優しい男の子になりますよ!

しろ母ちゃん さま

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
うさんぽ会へ参加した時、こんなにもうさぎを飼ってる方がいるの?!と、ビックリしましたが、ブログをやってる方が多いのに2度ビックリでした^^;

うちのアル&チャチャは、散歩させられるようになるまで時間はかかりそうですが、楽しみながら訓練しております^^

ルーニーちゃん、いい里親さんが見つかればいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/446-53e9e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり遊び «  | BLOG TOP |  » ついに……

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター