■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

分析
いつもの事だけど、何をするにも初回はだいたい失敗する。
準備も緻密に出来てないし、何でも適当にやってきたから、失敗して次回チャレンジって事が多くなる。配電盤国家検定の時もそうだった。実技はトップで合格したのに、学科はえんぴつコロコロ作戦を決行して1度目は不合格。2回目は傾向と対策を練り、2週間(適当かも…)勉強して合格(えんぴつコロコロも併用)。傾向と対策なんて学生の頃は考えた事もなかったな。「出来るものは出来るし、出来ないものは出来ない」って考えてたかな。今は、やる気になれば何でもとは言わないけど、それなりの事は出来ると思う。
来年春に再チャレンジするかどうかは、まだ決めていないけど、少しは真面目に何かにチャレンジしてみようかな。

Diary | 21:55:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うんうん!
勉強ってやり方があって、それがわかればたいていのことは乗り越えれますよねー。って偉そう言うてますが、人生で1度しかまじめに勉強してません(冷汗)
鉛筆コロコロやったぁ~。仲間発見!!ほんまの諦めモードの時に(笑)
2005-09-16 金 19:32:51 | URL | おしげ☆ [編集]
○×や数字仕様のえんぴつを作るのに1時間もかかりましたw。その時間、勉強すればいいんですけどね~。今まで洒落で生きてきたようなもんですから、なかなかその癖が抜けそうにありませんw。
人間、幾つになっても勉強ですね。面白そうな事(大概はくだらん事ですがw)には心惹かれてしまいますね。
2005-09-16 金 20:26:35 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad