■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

晩夏
夏の終わりを感じているわしです。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。
我家のウサギ達も過ごしやすくなったのか、朝晩はかなり賑やかです。
そういえば、先日の日記「うさ暮ら1周年」では、アルの後姿しか画像をうpしてなかったので、家内からクレームがつきました。
で、今回はアル特集です。
P8220546.jpg 【ナルシストなアル】 カメラを向けると、顔をつくります。

P8220552.jpg 【お食事中のアル】 マッハで口が動いています。
お目々クリンクリン!ですね。
わしに似て男前になりましたね、アル。
P8220547.jpg 「………………」
何か文句でも??

P8220550.jpg
牧草をたくさん食べる、ウサギらしいウサギですね、アル。
でも、大好きなおやつのリンゴチップスは、少し減らしましょうね。
このわしですらお腹は出てないのですから、アルもポンポコリン!なお腹をへこませましょう。
しばらくはダイエットですよ、アル。


P8230556.jpg 「わいはダイエットせんでもえぇん?トーチャン」
いきなり登場です。
ダイエットしなくていいですよ、チャチャ。
もっとたくさん牧草を食べてくださいね。
体はアルより大きいのに、ウンチョスの量がアルの半分ですよ。
P8230560.jpg 「練りご飯の方がンマイもん……」
ペレットも値上がりしたので、我家の財政も苦しいのです。
牧草をたくさん食べて、たくさんウンチョスしてください。
そしたら、チャチャの大好きな野菜がたくさんできますよ。
わかりましたね、チャチャ。


P8240563.jpg
昨日波チェキした時は、そんなに良くなかったのですが、今日はいいうねりが入っておりました。
セット:腹~胸
風:オフショア
お盆とは比べものにならないくらい人も少なくて、7時過ぎから9時くらいまで遊んできました。
ヘタレのわし的には、このくらいのサイズが一番楽しいです。

P8240566.jpg
海からの帰り道、あまりにも爽やかな天気だったので、写真を撮ってみました。
向こうに見えるのが、四万十川で一番下流の橋です。
あの橋ができる数年前まで、「下田の渡し」という渡し舟があったそうです。

ススキも穂を付けはじめ、雲も高くなった気がします。
そこまで秋は来てるんですね。
今週末は、この夏最後の花火大会を観に行きます。
お天気が良い事だけを祈りましょう。

Surf side | 17:08:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです!!
可愛いですねv-10
ウサギは吠えないから、良いですよねv-218
家も犬を1年前から飼い始めたんですけど、これがよく吠えて大変なんですよ・・・v-12
今年の11月からオーストラリアに2年間行く事になったので、旅発つ前にでもGMさんにお会いしたいですねv-14
2008-08-24 日 20:05:15 | URL | わーちん [編集]
わーちん、久しぶりっ!
ウサギ、カワイイよ~^^
わしはメロメロですw

11月からオーストラリアって?!
しかも2年も……
行く前に、また一緒に波に乗りたいね^^
そん時は、うちでゆっくり酒でも飲みながら話しようや!
2008-08-24 日 21:29:13 | URL | GM [編集]
すごく表情が出ている写真ですねo(^-^)o
かわゆい♪


こちらはここ数日、急に寒くなってしまい、毛布で寝るほどです(^_^;)
このまま秋?ではないとは思いますが…

夏が終わっていくのは、やはり寂しいですね(:_;)
2008-08-24 日 21:45:44 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま

ありがとうございます!
おとぼけチャチャとクールなアルにメロメロですw
こちらも涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は厳しいかもしれないですね。
今年の夏は台風が来なかったので、秋に台風が直撃しそうな予感がします^^;
まぁ、サーファーとしては嬉しいのですがw

今週末は期待しておいてください!
ドォ―――ン!!と綺麗な花火の画像アップしますね^^
2008-08-24 日 22:00:47 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad