■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

2008' 夏 終了
秋作の準備をしているわしです。

先週は各地で集中豪雨で被害が出ておりましたが、こちらでは「降りますよ!」との予想に反して、平日はほとんど雨は降りませんでした。
で、週末は本当に降りやがります。

この雨で秋作の準備も少し遅れ気味ですが、その辺はいつもの如く「何とかなるやろ」と思っております。
とりあえず雨の合間をぬって、2畝手をつけておりますが、土が湿っている為なかなか捗りません。
何を植えるかも考えておかねばなりません。(ウサギ達と共有できる野菜が基本です)
ちょっくら種屋へ見に行ってみましょうかね。

さて、昨夜は待ちに待った四万十の花火大会でした。
昨日のお昼まで、開催されるのか?と不安になるほど雨が降りました。
夕方もパラパラ降っておりましたので、市の観光課に電話で問い合わせたところ、開催されるとの事だったので、小雨の中、観に行ってきました。
P8300592.jpg
四万十川の河川敷の芝生に腰を下ろし、真上に上がる花火をゆったり観られるのは良いものです。
坊主頭のオサーンとその嫁は、たぶん子供のような目をして観ていたと思います。
ムービーも撮ってみましたが、41.5M(2分少々)もあります。
見る方は、重いのを覚悟して見てください。


今年の夏も終わりました。
こちらへ引越してきて2度目の夏でしたが、わしにとって最高の夏でした。
来年はもっといい夏になる事を願って、2008’夏を締めくくりたいと思います。


Diary | 10:12:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
花火大会開催されて良かったですね!
奥様と仲良く見ている姿を想像してしまいます。

最高の夏!を日記から少し分けていただきました。
秋も冬も春も楽しみにしていますv-237
2008-08-31 日 20:45:19 | URL | そーこ [編集]
コメントありがとうございます!
ほんと、花火大会が開催されるのか心配でしたが、観られて良かったです^^

秋は台風シーズンなので海ネタがあるのですが、冬はネタがありません^^;
野菜作りや庭の手入れ(もちろんウサギ)がメインになるかと思われますが、これからもよろしくお願いします^^
2008-08-31 日 20:59:21 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad