■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

娘からのメール
再登場のわしです。

娘の出産(孫誕生)以降、検診に行った時には必ず娘から写メが届いておりました。
そういうのは父親としては、少し照れくさいものなのですが、内心やはり嬉しいです。
そういう気持ちを、あまり悟られたくない(どこまで偏屈なのか)ので、平静を装って返信しておりましたが、父親というものはそんなもんなんじゃないかと思います。
へ?わしだけですか??
スンマセン、偏屈で。

ここでは、娘から送られてきた孫の画像をペッタンコしてみようと、オサーン(オジータン)は再登場してきました。
photo_03.jpg 【2ヶ月の翔裕】
おもっくそ笑ってます。
この写メが送られてきた時は、わしも負けず劣らずの笑顔だった事でしょう。
photo_02.jpg 【3ヶ月の翔裕】
キャラものを着せられています。
アソパソマソですか……コッテコテですね。
photo_01.jpg 【4ヶ月の翔裕】
ついに被り物です。
ここまでいったら、江頭的キャラでお願いしたいものです。
photo.jpg 【5ヶ月の翔裕と娘】
娘も母の顔になってきました。
2人ともいい顔しています。

娘が1歳半の時に離婚し、男手ひとつとは言えませんが、おふくろにかなりサポートしてもらいながら、娘を育ててきました。
生みの苦しみは、男であるわしにはわかりませんが、子育ての苦労は人並みにわかっているつもりです。
親バカ、爺バカかもしれませんが、この家族ならどんな苦労も乗り越えてくれるでしょう。

ガンバレ!新米ママ!!

Diary | 23:08:09 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お嬢さん美人!
お父さんには似てないお嬢さんですねww(冗談w)

でも、お孫さんは何故か似てるとオジータマに似てると思いましたw

人は皆、人を育て・人に育てられるんですね^^

GMさんが手塩にかけて愛情いっぱいに育てたお嬢さんですから、愛情いっぱいの素敵な家庭を築くんでしょうね♪
2008-09-07 日 01:09:48 | URL | ミポリン [編集]
すてきです
すてきな日記で感動しちゃいました!

う~ん、かわいい。かわいい。

あかちゃんてほんと、人を癒す不思議なパワーもってますよね!

またお写真アップしてくださいね!
2008-09-07 日 17:08:44 | URL | ゆっこ [編集]
> ミポリン さま
わしの娘なんで美人でトーゼン!
でも、わしの娘だから心配もあるんですよ^^;
孫はわしににているのでしょうか?
まだ実感がわかないんですけど……

> ゆっこ さま
コメントありがとうございます^^
せら君も順調に成長しているようですね^^
せら君はどちら似なのでしょう??w
近々、初孫を初ダッコしに帰ろうかと考えている今日この頃です^^
2008-09-07 日 19:13:53 | URL | GM [編集]
せらくんはうちの父に似てます。
おでこなんかそっくり!
そんなこんなで実家に帰ると父がず~っと抱いてます。
かわいいのでしょうね・・・
2008-09-08 月 13:28:37 | URL | ゆっこ [編集]
せら君はオジータン似なんですね^^
翔裕は……わしには似てないような気がします。
義理の息子のお父様に似てるような気がするのですが、今度孫と2ショットで写真撮ってみます^^
2008-09-08 月 22:16:32 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad