■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

四万十市長杯
週末サーファーのわしです。

先週の波無し状態からうって変わって、ここ数日は熱低のうねりが届いております。
サンセットサーフするにも陽が短くなり、帰宅してウサギ達の世話をしたら既に真っ暗。
仕事終わりに海に入れるほど、体力にも余裕はないのですがねw。
週末に波があることを祈りつつ、今朝も行ってきました。
P9130623.jpg
今年の四万十市長杯がFでの開催に変更になったものの、人気ポイントのFから流れてきた人で満員御礼だろうと、恐る恐るHに行ってみましたが、人も少なく1時間ほど泣かずに遊んできました。
サイズ:腹・胸  セット:頭  風:オフ
Hに到着し、正面に入ろうか左に入ろうか悩んでおりましたら、同僚サーファーが海から上がってきて「左がいいですよ^^」との事なので、左に入水。
朝の空気は少し肌寒くなりましたが、水はまだまだ温かくて、気持ちよくサーフできました。

帰り道、四万十市長杯を観戦に行ってきました。
P9130627.jpg
四国サーフィン選手権(ウィメンクラス優勝)に続き、四万十市長杯にもエントリーしているayaちゃんですが、今日のヒートを勝ち進み、明日のセミファイナルへ進出です!
当然、明日も応援に行きますよ!


さて、最近メタボ気味なアルですが……
P9120622.jpg
こんな格好でマッサージされています。
ちょっとお腹がつっかえてます。
すでにオサーン化していますよ、アル。
常にクールで、賢い(悪戯もかなりの頭脳犯)ので、時々「教授」と呼んでいるのですが、マッサージの時は「あ"~ぎぼぢえ"~~」と、普通のオサーンになります。
いつもクールで居てもらいたいのですが、こんなオサーン化したアルも、わしは好きです。


明日はどんな波が届いてるのでしょうか。
明日も波乗り→観戦コースになると思われます。

Surf side | 16:26:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
限られた時間(週末)で、波良し♪だとご褒美みたいで気分が良さそうですね(^O^)

明日も良い一日でありますようにo(^-^)o
2008-09-13 土 21:10:50 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもコメントありがとうございます!
ほんと、波に乗るのは気持ちいいですよ^^
岸から海を見る機会はたくさんあるでしょうが、海から岸を眺めるのもいいものです。

明日はいい波に乗れるのでしょうか^^;
2008-09-13 土 21:29:56 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad