■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

中秋
家内が仕事で、掃除に明け暮れたわしです。

今日も爽やかな秋晴れ……にもかかわらず、朝からお洗濯にお掃除をしておりました。
もちろんウサギ達の小屋もお掃除です。

小屋のお掃除が済んで、ひといきついておりますと……
PA180743.jpg
………………?
PA180741.jpg
アルが哲学しております。
さすがです、アル教授。
PA180742.jpg
見るからに賢そうな顔をしています。
モヒカンヘアーがより一層凛々しさを醸しだしていますよ、アル。

「秋深し 隣は何をする兎ぞ」
PA180737.jpg
やっぱり………………┐(´ー`)┌
チャチャも何か考えたりしないのですか?
PA180733.jpg
少しはキリッ!としてください。
PA180732.jpg
やれば出来るじゃないですか!
カコ(・∀・)イイ!!ですよ、チャチャ。
PA180730.jpg
どうしたんですか?チャチャ。
PA180729.jpg
…………………………orz
PA180727.jpg
ダメだ、こりゃ!!…………………┐(´ー`)┌

こんなチャチャですが、最近は牧草もそれなりに食べてくれるようになりました。
一時的にペレットを25gから60gに増やし、序々に減らしていく(現在は45g)作戦「C」を遂行しておりますが、どうやら効を奏しているようです。

さて、明日は畑をやっつけてしまいますよ。

AL&ChaCha | 18:13:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわゆいo(^-^)o

最近、ウサギさんも犬や猫みたいに鳴いたらいいのに♪と思ったり(^.^)
そしたらどんな風に泣くのかなぁp(^^)q
2008-10-20 月 22:54:29 | URL | そーこ [編集]
アルはおとなしいのですが、チャチャは『ムッ、ムッ、ムッ……』と喉を鳴らして走りまわりますよ^^
アルばかりナデナデしてると『クゥ~』と切なそうな声を出したりしますw
アルは嫌な時や楽しい時でもポーカーフェイス(体では表現します)なんですが、チャチャは表情豊かで、嫌な時の顔と楽しい時の顔は全く違います^^
それぞれ個性がありますね!
ミオ君はどんなウサギさんなんでしょう^^
2008-10-21 火 21:12:56 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad