■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

復活の兆し
散歩してきたわしです。

今日の朝食は、トーストに昨日作った柿ジャムを塗っていただきました。
柿の風味が残っていて、なかなか良くできております。
(゚д゚)ウマーな朝食をいただいた後、アルと格闘しながらお薬を飲ませ、マッサージ&ブラッシングをしましたが、昨日よりも目ぢからが甦ってきたようです。
行動も普段どおりになり……
PB020780.jpg
クラッシャーアルが戻ってきました。
PB020781.jpg
1個目は既に破壊し尽くし、2個目の藁ボールもこのありさまです。
2個目の藁ボールはチャチャのボールより後に卸したのですが……(半年に1個の割合で壊してくれます)
PB020783.jpg
壊し飽きたと思ったら、凄い態勢で毛繕いをしています。
わしなら背骨の4~5本は折れていると思います。
このまま後へコロリンと転がる事もあります。
いつもこんな風に元気なアルで居てほしいものです。

ここ数日、アルの容態ばかり気にしていたので、チャチャは嫉妬の嵐です。
そこでチャチャのご機嫌をとりに行くと、早速ナデナデの催促です。
PB020790.jpg
はいはい、わかりました。
アルも復活の兆しが見えだしたし、気が済むまでナデナデしてあげますよ、チャチャ。
PB020791.jpg
気持ちいいですか?
特別サービスでサークルに出すと……
PB020787.jpg
太鼓の音が聞こえてきました。
そういえば、今日は秋祭りでした。
その太鼓の音に警戒しまくりです。
大丈夫ですよ、チャチャ。家にまで入ってきませんから。


アルの容態も落ち着き、風も心地良かったので、久々に家内と散歩に出かけました。
11月27日で、こちらへ引越してきて丸2年になります。
家の前の川沿いの土手を、こちらでの2年間の生活を振返りながら散歩してきました。
「こっちでの生活はどうや?」の問いかけに、「それなりに楽しいよ^^」との返事。
フッと足元を見ると……
PB020792.jpg
名も知らない可憐な花が咲き、風に揺れています。
川面を渡る風はどこまでも爽やかで、透きとおっているように思えた秋の午後なのでした。

AL&ChaCha | 17:18:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とにもかくにも元気になってきて良かったですね(^O^)
ハラハラしながら読んでいました。


奥様とお散歩♪素敵ですねo(^-^)o
幸福がまとわりついてる感じが町田まで伝わってきました♪
2008-11-02 日 18:17:43 | URL | そーこ [編集]
ありがとうございます!
突然の事だったので、かなりビックリしましたが、何とか元気になってくれています^^
今回の事で強く感じたのが、2kgほどの小さい体にもかかわらず「生きる!」という強い生命力です。
ウサギは鳴かない動物ですが、その分意思表示はハッキリしていると思います。

家内と散歩したのは春以来だと思います。
こちらへ引越して来なかったら、こんなに仲良くなれてなかったかもしれません^^;
2008-11-03 月 01:54:19 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad