FC2ブログ

2019-10

またまた…… - 2008.11.16 Sun

週末に寝込んでいるわしです。

金曜日、お仕事をがんばっておりましたら、右手に鴨居が崩れてきました。
痛みを堪え、仕事はこなしたのですが、少し腫れております。
腫れていたので、金曜日はシャワーを浴び、土曜日の病院に備えたのですが、昨日朝起きると喉が痛い……。
朝一で病院へ行き、レントゲンも撮ってもらいましたが、骨には異常無し。
家内の「もしかして骨にヒビでも入っとんと違う?」という言葉にちょっとビビッておりましたが、事無きを得たようです。
骨だけは強いわし。
病院から帰宅すると、あれよあれよという間に悪寒が走り、関節が痛みだしたので、先週末同様焼酎湯割を飲んでずっと寝ております。
昨夜は40℃にとどきそうな勢いで発熱し、寝たのか寝てないのかわからない状態で起床。
気が付いてみると、ポカリ3Lも飲んでいました。
さすがに食欲もありません。

わし、何か悪い事しましたか?神様!

● COMMENT ●

大変ですね。私も先週そんな感じの熱出しましたよ・・・

私はゆず茶や大根の絞り汁&りんごジュースや、蜂蜜大根、しょうが紅茶でなんとか乗り切りました!

お酒っていいんでしょうかね?やっぱりあたたまります?

早くよくなりますように!

あらあら(>_<)

神様がゆっくり休むように…と言ってるのではないでしょうか?

でも体調不良は辛いですよね(*_*)
お酒で体を温めるのも良い方法ですが、あまり熱があるようでしたら、病院でお薬もらって早く治してくださいねo(^-^)o

> ゆっこ さま
ありがとうございます!
しょうが紅茶ってのが面白そうだったので、ちょっとググッてみましたが、結構お手軽にできるんですね^^
わしも試してみます^^

わしは日本酒が飲めないので、卵酒の変わりに焼酎湯割りを飲んだりホットワイン(グリューワイン)を飲んでいます。
体は温まりますが、治るかどうかは気の持ちようだと思いますw

> そーこ さま
ありがとうございます!

来週、東京で開催される産業祭(木材市)に向けて、鴨居やら化粧柱を仕上げなければならないので、休んではいられないのですが、神様がそう仰っているのなら……って事で、今日は仕事を休んでおります^^;
風邪のひきはじめから、お薬は飲んでいるのですが、少し良くなってきたら、飲まなくなるのがいけないのでしょうね^^;
今回は完治させたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/542-eff36312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑(2008冬)途中経過 «  | BLOG TOP |  » ベルベット

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター