■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

一家に2兎
プチ肺炎だったわしです。

先週末から風邪をひいておりましたが、火曜日の夜から咳の嵐。
水曜日に病院へ行き血液検査やらレントゲンを撮られた診断結果が軽度の肺炎。
気管支炎を通り越し、肺も少し炎症をおこしているとの事。
「今なら自宅療養でもいいですが、もう少し悪化したら入院です!」と言われ、おとなしく自宅で病の床に伏しておりました。
抗生剤がきれると、かなりしんどい咳が出るので、昨日再度病院へ行き、抗生剤を変えてもらい、それ以来かなり楽になりました。
「後3日~7日くらいお薬を飲めば治るでしょう。」との事。
まだ夜中に咳込むので朝はしんどいですが、来週から仕事にも復帰できそうです。
いや、復帰しないと年が越せませんw

ゼェゼェ(;´д`)ハァハァな時、一番の薬はウサギ達の幸せそうな寝顔です。
PB220828.jpg
牧草入れの縁にアゴを乗せて、気持ち良さそうにしています。
首は痛くないのでしょうか。
PB220824.jpg
イ―――ッ!の口になっています。
起きた時にナデナデに行くと、アルは「トーチャン、早く元気になれよ!」とばかりに、鼻でツンツンしてきます。
チャチャは「大丈夫?トーチャン……」的に、ペロペロ舐めてくれます。

家内も、この1週間は本当にしんどかったと思います。
いつもの仕事+家事に、プチ肺炎のオサーンを献身的に看病してくれました。
体力のない家内にそれができたのも、アルやチャチャが居たからでしょう。
わしは幸せ者です。

何はともあれ、わしは来週復活します!

Diary | 17:14:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
風邪と思っていたら…肺炎でしたか!
えらいオオゴトになっていたのですね~。
シッカリ休んで、完璧に治してくださいね…。

「イ―――ッ!の口」…メチャクチャ可愛いです。
歯がチラリと覗いてるのが、ミソですね。
2008-11-22 土 21:57:02 | URL | めけ [編集]
ありがとうございます。
まだ少し咳込むので、薬を飲まなければいけませんが、来週から復活です^^
うさんぽ会も近くなってきましたから、完璧に治しておかないといけませんね。

チャチャは表情豊かで、いつも和ませてくれます^^
ウサギって、ほんと癒されますね^^
2008-11-22 土 22:45:54 | URL | GM [編集]
風邪はあなどれませんね(>_<)
入院手前でわかってよかったですね。

ムリしないで体力回復するまで安静にo(^-^)o
2008-11-23 日 12:51:25 | URL | そーこ [編集]
ありがとうございます。
MAX時の80~90%くらいまで回復したと思われますが、気を抜かずに完治させます!
ほんと、風邪は万病の元ですね^^;
2008-11-23 日 15:20:32 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad