■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

藁ボールご臨終
畑のチェックを欠かさないわしです。

ほんとに陽が短くなりました。
仕事から帰宅すると既に真っ暗で何も見えません。
まるでわしの人生のようです。
そんな中、懐中電灯片手に、アル&チャチャのウンチョスを畑の畝間にポイッ!しに行きます。
その時、ついでに作物やウンチョス堆肥の様子もうかがうのですが、懐中電灯に映しだされた光景が昼間に見るのとは違って、スリリング(突然虫などに出くわす)でもあり、なかなか楽しいものです。
言っておきますが、性格が暗いのではありません。
ちょっとマニアなだけです。

さて、完全復活を遂げたアルに、完全復活を遂げようとしているわしが絡んでいます。
PB220839.jpg
あえなくふられました。
藁ボールの破壊工作に必死です。
PB220842.jpg
ついに中の鈴が飛び出てしまいました。
PB220843.jpg
既に中の鈴もなくなりボロボロなのですが、執拗なアルの攻撃が続き、藁ボールがご臨終なされました。
半年間、アルのカミカミ攻撃によく耐えてくれました。
攻撃的な性格にも思えますが、絶対?人を噛まないのがアルのいいところです。
さすがです、アル教授。

そんな可愛いウサギ達に、ほとんどバッタに食われてしまったものの、わずかに生き残ったミニニンジン ピッコロを、朝も早よから収穫しました。
PB230844.jpg
今回は2本ずつです。
名前と同じで、なかなか可愛らしいニンジンです。
PB230845.jpg
ロフトでマターリしていたアルが、テレポーテーションしたかのように、この位置へ下りてきました。
アルもチャチャも、欠片ひとつ残さず食べてしまいました。
作り手としては嬉しいものです。

確かに、間引いた後、ニンジンの葉をお浸しでいただきましたが、抜群に(゚д゚)ウマーイ!です。
わしもウサギ化してきたのでしょうか?

AL&ChaCha | 22:17:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad