FC2ブログ

2019-12

Chie Ayado Live 2005 - 2005.09.25 Sun

綾戸智絵のライブへ行ってきた。
俺的にはこのライブだけで十分だったんだけど、居候はそうはいかない。せっかく岡山へ行くんだったら…と、朝から引っ張り出された。
↓[スタバでだるぅ~状態]
P251iS01540.jpg


P251iS01796.jpg
↑[何で上から撮るかな…足が短く見えるやん!]
オリエント美術館で今日までやっていた「ロイヤル・コペンハーゲン展」へ引きずられて行った。陶磁器で有名なのは知っているけど、それがどうした?って感じだった。入館した途端にロイヤル・コペンハーゲンの歴史とか、長ったらしい文章が……字がいっぱい並んでるよ…orzでスルー、展示品は一応見たけど、たった一つ憶えているのは「フローラ・ダニカ」っていう言葉だけw。まぁ、こんなもんだろw。


綾戸智絵のライブはといえば、いや~良かったですよ!
P251iS02305.jpg
ピアノ1台であれだけ聴かせられるのは素晴らしい!JAZZ Freakの人から見れば邪道(賛否両論)なのかもしれないけど、音楽(音を楽しむ)センスは(・∀・)イイ!! 。俺は好きだな。ヴォーカルも迫力あるしMCも最高(ワロタ)!聴きに来ていた人の年齢層はかなり高め。その中に身をおいて違和感がないっちゅ~のも困ったもんだw。
今日はいい音楽を聴いて、大阪のおもろいおばちゃんにパワーもらったな!

明日から、がんばろっ!!

● COMMENT ●

できまひた

久しぶりのご尊顔が拝めると思ったら・・・
かる~くぼやかしてあったのね。
残念。
クーパーSやっとレストア上がりました。まだ慣らしの段階ですが、早くもじゃじゃ馬の片鱗を窺わせております。色は俗に○んこ色v-79
今度香川のうどんツアーにでも行くときは案内させていただきますね。

うわっ!久しブリブリ左衛門!
…と、かるぅ~くハグを交わしたところで…
クーパーS、できましたか!その年代の車は手なずけるのに苦労しますよ~。今は亡き私のビートルも、車を愚痴っただけでグズってましたw。甘やかすのも×のようです。
しかし、あ~た、○んこ色って…w。この正解って、あ行…ですよね?○行だったら、えらい事ですw。
うどんツアーには是非いらしてください!奥方様もご一緒にね!その時は、ご一報ください!
ちゅうか、辿り着けるんかいな?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/55-64b6bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ歴2ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 大人買い?

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター