■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

2周年
ヒヤイ雨は大嫌いなわしです。

今日は一日中、雨が降っていました。
しかも、久々の残業。
仕事場が山間なので、陽が陰り始める16時以降は深々と冷えてきます。
ヒヤイのは嫌です。

さて、四万十へ引越してきて今日で2年が経ちました。
この2年で、引越してきて出て行った人がたくさん居られます。
仕事の都合で引越していった人、ご両親と暮らす為に帰っていった人、人生いろいろです。
土地や人間性が合わないと他の地へ移っていった人も居ます。
Iターン、田舎暮らし、ロハス、スローライフ、最近ではホリスティックライフなどという言葉がありますが、わしはそういう言葉が嫌いです。
スタイルばかりが先行して、現実がついてきていない。
実際に住んでみて、合わないから街へ帰るというのは理解できますが、また他の田舎へ引越すというのは、わし的には可笑しくて仕方ありません。
何がしたいのか、何をしたいのか、さっぱり┐(´ー`)┌わかりません。
自分の居場所を探すのではなく、自分の居場所を築きあげる方が、遥かにカコ(・∀・)イイ!!と思うのはわしだけでしょうか。
ま、わしも未だに地に足が着いてない状態なので、偉そうな事は言えませんが……。

先日、香川の友達が結婚するというので、祝に栗焼酎の古酒を贈りつけたところ……
PB240860.jpg
新婚旅行で沖縄へ行ったとの事で、泡盛の古酒が送られてきました。
ありがたいことです。
こんな壷に入った焼酎が2~3個転がっていますが、なかなか開けられない貧乏性のわし。


明日から、こちらでの生活3年目に突入しますが、今までどおりマターリ暮らしていきますよ!

Diary | 22:26:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad