■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

寒波到来
ざまにヒヤイわしです。

いよいよ冬ですね。
ちべた~い空気が北から流れ込んできているとの事。
明日、明後日は、わしの中ではありえん寒さになるようです。
畑の小松菜や水菜もボチボチ食べられるようになり、ありがた~くいただいておりますが、まずまずの出来栄えではないでしょうか。
本当は、めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーイのですが、常にハードルは高くしておきたいのです。
もっと美味しい野菜ができるのではないか!
アル&チャチャがもっと喜ぶ野菜を作りたい!
打倒、リンゴチップス!!
こういう熱い気持ちが、今のわしの糧となっております。
毎夕のアル&チャチャのウンチョスチェックから始まり、どう畑(作物)に還元していくか……より良い方法を探究する毎日です。

畑遊びもフライフィッシングと同じ遊びのような気がします。
フライフィッシングは、川に下りて魚と対峙するまでに、いろんな思いを馳せながら毛鉤を巻く楽しみがありますが、畑遊びには収穫に向けて、土づくりの楽しみがあります。
そういう共通点が、わしのようなアフォが嵌る理由なのかもしれません。
まぁ、趣味だから成り立つ遊びなのですけどね。


明日から他の遊びも始動しますよ!

Diary | 23:13:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりですv-221
日本は寒いようでv-12こちらは、もの凄く暑くなってきていますよv-42
ようやく落ち着いてきたんで、最近は波乗りばっかり、やってるところですv-218 また、色々と載せていくんで、見てやって下さいなぁv-216
2008-12-06 土 16:33:25 | URL | わーちん [編集]
えらい楽しんでるようですな!
ってか、彼女できたのか??
髪金のボン!キュッ!ボン!のオネーサンのショット、キボンヌ!
2008-12-06 土 17:48:40 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad