■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

枕元
最近、よく眠れるわしです。

夏から秋にかけて、眠りも浅く、なかなか疲れがとれなかったのですが、先日のプチ肺炎以来、眠りが深くなったようで、目覚めもスッキリ!
朝の寒さも相まって、クールミントガム100枚噛んだような目覚めです。

さて、本日のお題「枕元」ですが、夜な夜な何かが立っているわけではありません。
ビミョーにオサーン臭……いや、強烈なオサーン臭のするわしの枕元には、波乗りの雑誌が転がっているわけでもなく、はたまたフライフィッシングの雑誌が転がっているわけでもなく……
PC080910.jpg
わしの風体からは全く想像もできない、きゃわいいウサギ雑誌が転がっております。
アル&チャチャがGM家の家族となり、飼育書を2冊読みましたが、やはり巷の情報も必要かと、雑誌も定期購読しております。
家内には「それだけウサギ雑誌を枕元に置いて寝たら、ウサギの夢見るやろ~w」と言われますが、全くナッシングなのです。
むしろ、ちょっとエッチなオネーサンが出てくるような夢を見てしまいます。
わし的には、ウサギ雑誌=月刊プレイボーイなのかもしれません。

どの雑誌もお気楽に読めるのですが、「うさぎの時間」はちょっとセレブチックなところがあるので、どちらかと言えばわし向けでしょうか(ワラ
内容はどれも似たようなものですが、可愛いウサギの写真には癒されてしまいます。
ま、アル&チャチャの癒し効果には劣りますが。

今年も残りわずか。
ウサギのように、軽快に走りますよ!

Diary | 22:30:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アルくん、チャチャくんは幸せ者ですねo(^-^)o
2008-12-09 火 13:33:23 | URL | そーこ [編集]
いつもありがとうございます!
そう言っていただけると、飼主冥利に尽きるというものです^^
2008-12-09 火 22:15:18 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad