■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

アルの初恋
何故か足元も心も軽快なわしです。

今日は冷え込みも緩んだようですが、わし的には寒かったです。
しかし何故か、仕事でも軽快に動けます。
寒い体を温めようと動いてるからそう感じるのでしょうか。
それとも、電球の切れる前のようなものでしょうか。

先日のうさんぽ会の時、GM家のウサギ達と全く同じ種類で毛色なのですが、2匹とも♀のウサギさん達を連れたカポーが居られました。
ネザーMIX(チェスナット)とミニウサギ(オレンジ)で両ウサギさんとも♀なのです。
GM家ではネザーMIX(チェスナット)=アル、ミニウサギ(オレンジ)=チャチャで両方とも♂。
参加されていた方々のウサギさんの写真を撮って基地に戻ると、ひとりの女性がオレンジのウサギさんとアルのサークル前で右往左往しておりました。
話をしてみると、オレンジのウサギさんは生後4ヶ月で名前は「みかん」ちゃんとの事。
どうやらみかんちゃん、アルの事を気に入ったらしく、アルのサークルから離れようとしません。
アルもみかんちゃんを好きなようで、サークル越しにみかんちゃんを追いかけます。
人間だと……
みかんちゃん:「アル君 こっちこっち きゃはっ
アル:「みかんちゅゎ~~ん 捕まえちゃうぞ~
……となるのでしょうか。
みかんちゃんが左に行くとアルが追いかけ、アルが右に行くとみかんちゃんが追いかけ……
終いにはチュッチュしまくっておりました。
おとなしいアルにしては、かなり積極的です。
しかし時間というのは酷なもので、うさんぽ会終了時間です。
アルは四万十へ、みかんちゃんは市内へ帰って行きました。

帰宅したアルは、異常もなくよく食べよく出しておりますが、時折寂しそうな表情をするようになったような気がします。
PC090911.jpg
みかんちゃんの事を思い出しているのでしょうか。
PC090923.jpg
いつものアルらしくありませんよ。
PC090924.jpg
また会えますよ!
次のうさんぽ会にも参加しましょうね、アル!

一方、チャチャはと言いますと……
PC090915.jpg
まるで叉焼ですね。
チャチャも恋はしなかったのですか?


アルの恋の行方はどうなっていくのでしょうか。
お昼の連ドラのようにドロドロしない事だけを祈りましょう。

AL&ChaCha | 22:11:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
アルさまに、春が来たのですね~♪
みかんさま、我輩も目をつけていました。残念ながら…写真に収めることが出来ませんでした。
可愛いカップル成立が、次のうさんぽ会で実現されるといいですね~。
チャチャさまにも、彼女が出来ますように…。
2008-12-10 水 08:09:17 | URL | めけ [編集]
なんか、メチャクチャかわゆいですねo(^-^)o

ラブラブなところが見たかったです(^^)

うさんぽの会って楽しそうですね♪
次回までにお互い心変わりしていませんように(笑)
2008-12-10 水 08:53:07 | URL | そーこ [編集]
> めけ さま
アルはカクカクピコピコも全くしないのですよ。
他のウサギさんにはあまり興味を示さないのですが、みかんちゃんだけは違ってました。
みかんちゃんもそうみたいで、飼主はお互いどないしたらええの?^^;って感じでした。
チャチャは気性が激しいので、♂だろうが♀だろうがお構いなしだと思います。

> そーこ さま
画像、撮り忘れたのですよ orz
次回は必ず!
うさんぽ会、かなり楽しめますよ!
いろんなウサギさんを見れるし、飼主同士の交流も出来ますし、わし的にはオミヤGET!が目的の半分ですw

みかんちゃん、アルを待っててくれますかね~^^;
2008-12-10 水 22:35:01 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad