■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ゴールド
運転免許の更新に行ってきたわしです。

今日は、Iの町まで運転免許更新の為、出かけておりました。
最寄の警察署でもできるのですが、運転者講習に半日仕事を休まなければなりません。
仕事場から警察署までが遠いのです。
で、仕方なく免許センターで一発更新してきました。
朝、5時起き、6時出発です……orz
しかも同乗者(家内)有りです。
それはいいとしても、やっぱり楽しい用事以外は遠く感じます。
無事、免許センターに到着し、速やかに更新終了。
PC140946.jpg
更新前に引き続きゴールド免許です。
さすがわし!
ま、単に運が良かっただけの事なんですが……

運転免許更新も終わり帰ろうとすると、「イOンタウンへ行きたい!」と同乗者のリクエスト。
「人ごみやし、やめよ~……疲れたし……」と食い下がったものの、「せっかく来たんやから行く!」の一点張りで、渋々、車を東へ走らせました。
早朝発なのに付いて来た理由がわかりました……orz
完全に謀られました。。
それでもお昼過ぎにはイOンタウンを出発。
明るいうちに、無事帰宅しました。

帰宅してすぐにウサギ達の様子伺いです。
PC140943.jpg
ただいま、アル。
寒くなかったですか?
ひとしきりナデナデを済ませ、チャチャの小屋へ。
ただいま、チャチャ。
PC140938.jpg
挨拶も無しですか……
ま、ちゃんとお留守番してたので、ナデてあげますよ。
PC140937.jpg
恐縮です。
……って、何故に上から目線?
こちらもナデナデを済ませ、コーヒーを飲みながらゴールド免許を眺めておりましたら、ハタ!と気が付きました。
我家にもゴールドっぽいやつが居た事を。
PC140940.jpg
カメラを持って再びチャチャ小屋の扉を開けると……
PC140941.jpg
脱走を謀りやがりました。
すぐにお縄になりましたが、今日のわしは謀られっぱなしです。
しばらくは何でも疑ってかかることにします。


今年も残り少なくなってきましたが、皆様も安全運転で、明日からのお仕事がんばりましょう!

Diary | 18:20:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして~
こんにちは(*^_^*)

先日「高知うさんぽ会」で声かけて頂いてありがとうございます。
アルちゃん・チャチャちゃんの写真を撮らせ頂いたんですが、
明日のブログにUPしようと思ってます・・・
よろしいでしょうか?

免許の更新されたんですね~
私は来年が更新・・・多分ゴールドかな(^^♪
ほとんど旦那ちゃんが運転してるもんで・・・

今年も残りわずかお互いに安全運転でいきましょう~♪
2008-12-15 月 15:27:44 | URL | らび.com [編集]
Re.はじめまして~
先日のうさんぽ会ではお世話になりました!
とても楽しかったです。
営業部長のミント君にアクア君、ほんとかわいかったです^^
らび夫妻さまがメロメロになるのがわかります。

アル&チャチャの写真を掲載していただけるのですね!
是非、よろしくお願いします^^

内容不明瞭、不定期更新甚だしいブログですが、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ^^;
2008-12-15 月 21:55:50 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad