■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

cuttlefish
朝より夕方の方が寒いわしです。

今日は晴れという予報でしたが、昼から雨が降りはじめました。
ヒヤイです。
部屋の温度は9℃でした。
チャチャは元気にファイトイッパ――ツ!と走りまわっておりましたが、アルは全身の毛がスタンディング。
アルには寒い気温のようです。

さて、今日のお題の「cuttlefish」ですが、GM家ではウサギが烏賊に変身するという現象が起きております。
PC130930.jpg
こんな感じで澄ましておりますが……

PC130932.jpg
こんなんなっちゃった~!
どう見てもスルメ烏賊です。
PC130933.jpg
姿勢を低くして、烏賊になりきっています。
PC130934.jpg
必死です。
チャチャの寛ぎタイムはこの姿勢で過ごします。
何か意味があるのでしょうか。
お正月も近くなってきているので、熨斗烏賊にされないようにしてくださいね、チャチャ。


そろそろ年末の計画をたてなければいけない時期ですね。
その前にクリスマスです。
もう、年の瀬なんですね~。

Diary | 19:40:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
烏賊状態のチャチャさまを見て…「ふふっ」と、笑ってしまいました。
何だか、和む姿ですねぇ。
この姿を見ながら、お酒を飲む…いいかもしれません。
流石に炙って食べるのは、禁止ですよね。
2008-12-16 火 22:20:35 | URL | めけ [編集]
寝る前に「おやすみ」のナデナデに行くのですが、酒臭いにもかかわらず、顔をナメナメしてくれるんです。
酒の肴とのコンビネーションは抜群ですよ!
2008-12-17 水 22:04:40 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad