■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

釣りは難しい……
なかなか釣れないわしです。

今日は4mの土台にヒィ~ヒィ~いわっしゃげられました。
寒いのに汗ばむくらいでした。
家に帰って風呂に入ると、何だかホッとします。

さて、本日のお題「釣りは難しい……」ですが、実は昨日の日記を訂正させていただきました。
本当は、訂正前のような内容は書きたくなかったのですが、ご注意申し上げた方のお友達と呼ばれる方なのでしょうか、数名が数日前からウロウロしておられましたので、「ちょっと釣ったろかいな!」って事で釣りをしておりました。
昔のわしなら、もっとおちょくった書き方をしたと思います。
しかし、各方面に被害が及ぶ恐れがあるので、本来書こうと思っていた内容に訂正いたしました。
昨日の訂正前の日記を読んで、「オマイも一緒やないかいっ!」と思われた方、わしに釣られかけてますよ~( ̄ー ̄)
内容は本当にあったことですし、わし自身の気持ち(思い)に偽りはないのですが、書き方があまりにも稚出だったのと、真摯に受け取ってコメントくださった方々に対して申し訳ないので、ここに謝罪しておきます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

趣味のひとつであるフライフィッシングをしている時に感じるのですが、「釣ってやろう!」オーラが出ている時は全く釣れず、何気な~く流した毛鉤に反応する時がよくあります。
今回もそうだったのかもしれません。
「かかってこいや!」的オーラが出ていたのでしょう。
全く釣れませんでした。

やっぱり、釣りが下手なわしがここに居ます。
反省。。

Diary | 23:16:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad