■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

帰省
帰省していたわしです。

28日()から本日まで帰省しておりました。
約半年ぶりでしょうか。
初孫の裕翔(ひろと)が生まれた時に帰省して以来です。
毎月、娘から写メールが送られてきておりましたが、ダッコしてないので、ジッチャンになったという実感はありませんでした。
で、今回、初孫を初ダッコです。
PC280995.jpg
世間では、自分の子供<孫 が可愛いとよく言われますが、まだその境地まで達しておりません。
しかし、なかなかカワユイです(ワラ

実家の愛犬マロンも、かなりオサーンになっておりました。
PC280994.jpg
ストーブの前でマターリしております。
わしもこうなるのでしょうか。

今回は2泊3日の帰省だったので、アル&チャチャも連れて帰っておりました。
今月2回目の長距離移動だったのですが、今のところ異常もないようで安心しております。


明日は大晦日。
大掃除の仕上げと、お節の仕込みに大忙しのヨカーン。
2人+2兎のマターリした正月が目前です。
明日から、また冷え込むようですが、2008年のゴールまで、全速力で走り抜けますよ!

Diary | 20:26:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ひろとくん、めちゃめちゃカワユイですねo(^-^)o

娘さんも喜ばれたのでしょうね。

明日からお正月ですね♪

何をするわけでもないのに、大晦日ってソワソワしてしまうのは、私だけでしょうか(笑)

大掃除、終わっていないんですよねぇ…(^_^;)
年明けそうです。

良いお年を♪
2008-12-31 水 11:49:39 | URL | そーこ [編集]
ありがとうございます^^
わしに似ていないのが残念ではありますが、カワユイですよ^^;
今回の帰省は、娘が一番喜んでいたと思います。
離れて暮らしていると、頼りたくても頼れないところもあるのでしょうね。
親になり、それなりに苦労しているようなので、何となくわしの気持ちがわかってきたのかもしれません。

大晦日、わしもワクワクしますよw
いつもより、かなりテンション高いですww
明日から、少しばかりのんびりできそうです^^

そーこ さまも、良いお年を♪
2008-12-31 水 22:19:16 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad