FC2ブログ

2019-10

さよなら2008年 - 2008.12.31 Wed

ちょっぴりやり切った感があるわしです。

何だかんだと、どうにかこうにか一年を過ごしてまいりました。
わしとしては、それなりに生きたつもりですが、皆様におかれましては、如何なものでしょうか。
今年も、何も無かったようで、いろんな事がありました。
その中で、わし的に印象に残った事を2つ挙げてみたいと思います。

■ 孫の誕生
ついにわしもリアルジッチャンになってしまいました。
裕翔が誕生し、気持ちが少し変わったのか?と自問自答してみますと、そんなに変わったようには思えませんが、裕翔の笑顔を見ていると、ちょっと可愛いかもと思ってしまいます。
今は「ジッチャンと波乗りする!」という裕翔の言葉を、密かに待っているわしが居ります(ワラ

■ 病院通い(人生最多)
春辺りから、左手首、右四十肩、打撲、風邪、プチ肺炎等、今年は本当に病院のお世話になりました。
仕事もかなりハードなのですが、少し体にガタがきているのでしょうか。
それとも幸せ呆けしているのでしょうか。
少し体力アップをしないといけないかもしれませんね。
ま、現在、お気楽にブログを更新できているので、良しとしましょう。

この一年を振返ってみると、わし的には幸せだったと思っています。
春にはフライフィッシングを楽しみ、夏には波に乗り、毎日ウサギ達と遊び、少し逞しくなった家内が支えてくれます。
今は素直に、わしの周りの環境に感謝しています。


生まれてきてくれた裕翔に「ありがとう」。

裕翔を生んでくれた娘に「ありがとう」。

わしと遊んでくれたアマゴ達に「ありがとう」。

気持ちよくライドできた波に「ありがとう」。

毎日、楽しませてくれるアル&チャチャに「ありがとう」。

疲れた時に、癒してくれる四万十の風景に「ありがとう」。

こんなわしでも支えてくれる家内に「ありがとう」。

このくだらんブログを読んでくださる皆様に「ありがとう」。


それでは、皆様も良いお年をお迎えください!

● COMMENT ●

GMさんにとって、幸せな一年だったことがすごく伝わってきました。

それは幸せなことがGMさんにだけあったからではなく、GMさんが幸せを感じられる人だからなのだと思います。

感謝って、誰でも出来るようで、出来ないものだったりしますから…。

私も来年は今年よりも沢山のありがとうを言える一年にしたいですo(^-^)o

来年もよろしくお願いします♪

いつもコメントをくださり、ありがとうございます!
そーこさまが、このブログにコメントしてくれるようになってから、月平均の記事数が20%~50%アップしていますw
やはりコメントをいただけると、俄然書く気になってしまいます^^

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/572-2bb88f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 帰省

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター