■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ウサギ達のお正月
ジョギングをしてきたわしです。

今朝も、お正月だからと言い訳しつつ、ゆっくり起床。
お酒抜きお節で腹ごしらえをし、2kmほど走ってきました。
朝の冷たい空気は気持ちいいですな。
……とは言っても、休日のみのジョギングなので、続くかどうかは自信ありません。
ま、とりあえず、体も温まったし、やらないよりマシ!ってところでしょうか。

さて、GM家のウサギ達もお正月気分で、マターリ過ごしています。P1021027.jpg

P1021028.jpg
はい、おめでとー!
今年も可愛いネタの提供をおねがいしますね!
P1021029.jpg
そうですか?あまり変わらないようですけど……
P1021032.jpg
ゴロゴロは、いつもと同じですよ!
P1021033.jpg
確かに野菜の供給量は増えましたね。
でも、明日からはいつもと同じに戻しますよ。
P1021034.jpg
「知らん間に……」って、今トーチャンがあげても食べなかったくせに……。

……と、まぁ、朝からウサギ達とお正月気分を満喫しております。
昨年の11月に、アルがうっ滞(胃停滞)になり、ヒヤヒヤドキドキしましたが、今年はアルもチャチャも健康で過ごしてほしいものです。
ま、わしや家内のお世話次第なのでしょうが。


一昨年からウサギ達と暮らし始め、現在のGM家はウサギ中心にまわっている感がありますが、わしや家内、アルやチャチャが幸せならば、それで良いと思っています。
アル&チャチャウンチョスを使った野菜作りにも力を入れていきますよ!


AL&ChaCha | 12:25:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad