■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

やっちまったな!
「何も言えね~……(T_T)」わしです。

今日まで休みなのに、はりきって仕事に出かけたバカが居るんですよ~~^^;
ぬゎぁ~~に~~?! やっちまったな!(`_´)
男は黙って「帰宅!」(`_´)

えぇ、やっちまいました(ワラ
会社に着くと、だぁ~~れも居ません。
「はっ!もしかして?! 」と休憩所の掲示板を見ると、今日までお休みでした……orz
帰ろうとしていると、わしと同じバカが、もうひとり出勤してきました(ワラ
もうね、2人で笑うしかありませんでしたよ^^;
こんなのばかりで、わしの勤めている会社は大丈夫なのでしょうか。
でも、まぁ、こういう時の気持ちの切り替えは早いもので、帰宅途中にフライ仲間のH氏宅へ寄り道し、1時間ばぁ畑やフライの話しをて帰宅。
「さて、何をしようか……」と考え、ずっと放置しっぱなしだった庭木の手入れをしておりました。
P1051048.jpg
体を動かす気、満々!だったので、丁度良いウォーミングアップになりました。
…………と、いう事にしておいてください f^^;

家には誰も居ないのですが、かなり恥ずかしいのでアル&チャチャに救いを求めます。
「ちょっと構ってぇ~」とニンジンで釣ります。
P1051043.jpg
今日、トーチャンは、やっちまったのですよ。
P1051044.jpg
そうか!美味しいか~^^
P1051045.jpg
美味しそうにニンジンを食べるアルを見ていると、ちょっと気分が↑↑になりましたよ。

それを見ていたチャチャが……
P1051046.jpg
はいはい、チャチャの分もありますよ^^
P1051047.jpg
いい食べっぷりですね、チャチャ^^

お昼に家内に電話でこの事を告げると、苦笑いしておりました。
わしが休みだとわかっていたら、お弁当を作らなくて済んだのですがね。
申し訳ない事をしました。
ま、家内もいいウォーミングアップになった事でしょう(ワラ
今日の、お惚けなわしが一番悔やんだ事、それは昨日の深夜に放送された吉本の漫才を見ずに寝てしまった事。

非常に悔やまれます。。。

Diary | 18:00:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あはは(^o^)
何をやっちまったのかと思いました。
思い込みってありますよね。人事だとほほえましいのは私だけでしょうか(^-^)
明日からお仕事がんばってください!
2009-01-05 月 22:23:05 | URL | そーこ [編集]
全くの逆を…やってしまいました。
昨日、出勤のローテーションでしたが…休んでしまいました。
今日が仕事始めと思い込んでいました。
正月ボケってヤツです。
GMさまの間違いの方が、ずっとマシですよ。
2009-01-05 月 22:59:50 | URL | めけ [編集]
> そーこ さま
今日、会社に行って、その事を話すと、大笑いされましたw
ま、ネタ的には面白かったのですが、お笑い番組が好物のわしとしては、漫才見たかったです。

> めけ さま
めけさまも、やっちまったのですね~。
でも、ま、これからがんばれば良いだけの事ですよ^^
わしなんて、休み前から5日から仕事だと思い込んでおりましたよw
2009-01-06 火 21:07:54 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad