■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

真夜中のダン!ディー
夜中に起こされて、ネットを徘徊しているわしです。

草木も眠る丑三つ時…………アル&チャチャのスタンピングで起こされてしまいました。
時々あるのですが、この時間のスタンピングは、あまり気持ちのいいものではありませんね。
わしには見えない何かが、部屋にいるのでしょうか……。
それとも、宇宙と交信しているのでしょうか……。
謎です。。。。
そういうわけで、こんな時間にネットを徘徊しておるのです。
もちろん、焼酎を飲んでおります(ワラ
ひとしきりナデナデしてやると落ち着くようで、今は何事も無かったかのように、ヒーターとキーを打つ音だけが部屋に響いております。

アルは1~2回/月、夜中にスタンピングするのですが、チャチャはほとんどしません。
アルのスタンピングは迫力があり、ダンッ!ダンッ!と小屋の中で一番音が響く場所(ステップ)でやってくれますが、チャチャのスタンピングは、ペシッ!ペシッ!とかわいくやってくれるのです。
今日のように、アルのダンッ!ダンッ!の合間に、チャチャのペシッ!が入ると、寝ていても笑ってしまいます。
ま、何かに警戒しているのでしょうが、お互い会話しているようにも思えるところが面白いですな。

さて、もう少しだけネットを彷徨って、寝ることにします。

Diary | 03:05:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです!!
今年から、家でも野菜を作ろうと計画を立てています。
今、土作りの最中で、4月頃から種を植える予定で、何を作ろうかと、悩んでる所です・・・
作りやすい野菜などが有れば、教えて下さいね♪

また、暖かくなたっら、遊びに行きますんで、一緒に波乗りもしましょうv-227
2009-01-31 土 14:02:26 | URL | わーちん [編集]
こんばんは。
夜中の足ダンはビックリしますよね。
私も初めて聞いた時は、すぐには理解できず
しばらくして、これが噂の足ダンなんだと気が付きました(鈍)
良く見ないとわからない位の足の上げようなのに、
小さな身体のどこにあんな大きな音を出す力があるんでしょうね。

以前野菜を買っていた時は、時間が経つと腐ったりしていましたが、
最近野菜を作るようになって新鮮な内に食べさす事もありますが、
食べ残して時間が経っても、しなびても腐る事が無くなったように感じます。
気のせいかも知れませんが、GMさんは感じたことありませんか?
畑でゆっくり育つからでしょうか、野菜に味がある事は嬉しいですね。
2009-01-31 土 21:37:32 | URL | あず [編集]
こんばんは。
夜中にスタンピングですか?!うちの子もしてるのかなぁ。
会話みたいなのはかわいいけど、夜中なのはちと怖いですね^^;

今日はグッスリ寝れると良いですねo(^-^)o
2009-01-31 土 22:38:41 | URL | そーこ [編集]
> わーちん
久しぶり~^^
わーちんも菜園やるのか!
やりだすと、なかなか面白いよ^^

時間ができたら、また連絡してよ!
波乗り行こうぜ^^

> あず さま
わしも最初はビックリしましたw
音が大きいのにはビックリですよね^^;
よぉ~く見てると、タイミングとってる時もありますよ^^

買ってきた野菜は、常温で時間が経つと、すぐに匂いますよね。
実は仕入れて時間が経ってるのに、霧吹きで新鮮そうに見せたりしてるからじゃないでしょうか。
野菜は新鮮さが命ですよね^^

> そーこ さま
夜中のスタンピングは、マジで周りを確認してしまいますw
何か居たらどうするかも考えず……(ワラ

ミオ君は普段でもスタンピングしないのですか?
そーこさまのお世話がいいので、今の生活に満足してるのかもしれませんね^^
アルの得意技はスタンピング、チャチャの得意技はカジカジと、我家はかなり賑やかですよ^^;
2009-02-01 日 21:09:08 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad