■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

穏やかな一日
夜更しをしているわしです。

久々にTVの映画「アルマゲドン」を観ていたので、こんな時間に更新です。
何度か観たのですが、主人公と娘の関係が、わしと娘の関係みたいに思えてしまうのです。
ま、わしはあんなにカッコイイ父親ではないのですが……(ワラ

さて、今日はここ数日の雨もあがり、朝から気持ちよく晴れておりました。
未明のアル&チャチャのスタンピングにもめげけず、7時半には起床。
家内は仕事なので、作業着を洗濯し庭&畑のチェック。
休日の朝には恒例となったジョギングを済ませ、ちょいと近所へお買い物に行っておりました。
お昼を少しまわってたのですが、あまりにも気持ちが良かったので、久しぶりに海へドライブしてきました。
P1311142.jpg
昨年9月中旬くらいからでしょうか、体調が良くなかったり、休日と天気のタイミングが合わなかったりで、波乗りもとんとご無沙汰です。
今日はどこのビーチも波がでかすぎてクローズしていたようです。
今年も4月くらいからのスタートになりそうです。

夕方、家内が帰宅して夕食後は、いつもの如くアル&チャチャと遊びます。
今日はわしがチャチャと遊びます。
P1311145.jpg
先日、100均で買ったサイコロのオモチャでよく遊んでおります。
P1311148.jpg
中に鈴が入っていて、転がるとチリンチリン♪と音が鳴ります。
これはアルも気に入っている様子で、よく遊んでおります。
100円×2=200円で、これだけ遊んでくれたら元は取れそうですw
で、買い物ついでに、何を血迷ったか軽自動車のラパンのカタログを貰ってきたので、チャチャと一緒に見ています。
P1311147.jpg
チャチャは何色がいいですか?
買えないけど……(ワラ


さて、明日も天気が良さそうなので、何をして遊びましょうかね~。

Diary | 23:58:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あ!
GMさま、そういえば…ブルース・ウィリスに似てますよ。顔の感じとか。
…うさんぽ会の時、オレンジ色の服を着てたからでしょうか。

100円サイコロ、人気ですね。
我輩も探して、ウサギに与えてみようかと思います。
2009-02-01 日 09:48:52 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
たぶん、オレンジ+坊主頭なので、似ていると錯覚したと思われますが、お世辞でも嬉しいです^^
何かプレゼントしないといけませんね~w

サイコロ、なかなかお勧めの逸品です。
我家では毎晩サラウンドで鈴が鳴っておりますw
近々、サイコロで遊んでいる動画をアップしますね^^

2009-02-01 日 21:17:02 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad