■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

中途半端
朝からはりきっていたわしです。

今日は昼から雨との予報。
お昼までには何としても完成させたいところでしたが、やっぱり無理でした(ワラ
一日あれば、片付いたのですがね~。
ま、真ん中の畝は、さつまいもを植える予定なので、苗を植えるまでにはまだ時間があります。
急ぐ畝を先に完成させたわし、さすが!w

さて、我家の家の中には毎日花が咲いています。
P2221205.jpg
クローバーの畑に大輪の花を咲かせる者。
P2221204.jpg
こちらはクローバー畑が黄色いお花畑になっています。
週に1~2回は、綺麗なクローバー畑になるのですが、数秒もすれば花が咲き始めます(ワラ
P2221208.jpg
おもっくそ遊ぶのは構いませんが、チーはトイレでお願いしますよ、アル。
ま、それでもカワイイので……
P2211202.jpg
許しちゃいます(ワラ
ハウスの中ではどちらも完璧なのですがね~。

今週は雨の日が多いと予報されていますが、こんな時に限って天気予報って当たるんですよね~。
じゃがいもの種芋が、ちょっと心配です。(当然マルチなんざしてませんw)
さ!来週末は渓流解禁!
昨夜、友人H氏と電話で話をしましたが、お互い何かと忙しく、フライ(毛鉤)すら巻いていない状況。
初日から握り(0匹)は避けたいものですw
渓流の女神(アマゴ)に想いを馳せながら、1週間のお仕事をがんばる事にします!

Diary | 21:40:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アルくんも、チャチャくんもハウスでは完璧なんて羨ましい(^.^)

うちは夜中と留守以外は、リビングに放し飼いしているのですが、●はあちこちに転がっていますが(特に喜んでクルクル回る時は落ちてます)チーすることは、滅多にないのに、ケージ内はトイレでチーすることのほうが少ないかも(-.-;)
以前はトイレでしてたのに…

その子、その子で特徴があって面白いですね♪
2009-02-22 日 22:33:04 | URL | そーこ [編集]
こんばんは。
うちの子来た時はトイレは完璧だったのに、
2羽になると途端に崩れてしまいましたv-12
昨年は、ケージの傍に行くあずきにそらが毎日ちっこ引っ掛けて
毛がガバガバで大変でしたが、最近は落ち着いています。
そらはコードを齧るので、外出には目を離せないので制限があります。
あずきは私が家にいる時は、自由に部屋中を走り回り
ちっこも●も自由にそこらあたり転がしています。
他人に迷惑かける訳じゃあないし、掃除すれば済む事と
気にしないずぼらな私です(笑)

かわいいお尻はアルちゃんかな?
2009-02-23 月 00:16:04 | URL | あず [編集]
黄色いお花畑は、さぞかし芳しいことでしょう…。
花畑の中で、深呼吸したいものです。…「ヴッ」ってなるでしょうか。
来週からの渓流釣り、楽しみですね~。
花粉症さえなければ…我輩も釣りに行きたいものです。
2009-02-23 月 10:18:25 | URL | めけ [編集]
ありがとうございます^^
> そーこ さま
ミオ君は放し飼いだったのですね~。
そういえば……
ここにコメントくれる皆さん、放し飼いなのですよ^^
トイレを使わなくなるウサギは結構居るみたいですね。
そーこさまに何かを訴えかけてるのかもしれませんね^^;

> あず さま
うちも以前は、時間を変えて部屋で遊ばせていたのですが、うちのウサギ達はどちらも齧り癖があるので、エリア制限しました^^;
畳、建具、コード……
防御もしたのですが、相手もなかなか手強いですw

お尻は最近アル的ブームの、ウサギハウスに篭ってホリホリしている最中なのですよ^^

> めけ さま
どうです?めけさまも嗅いでみませんか??w
違う世界にトリップしてしまいそうになりますよww
そういえば、めけさまも釣りをされるのですね~。
過去の日記を読ませていただきましたが、前はよく釣りに行ってましたね~。
今年は、のぉ~んびり海釣りにも行ってみたいと思っています^^
2009-02-23 月 21:45:41 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad