■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

約束
日焼けしたわしです。

今日は夏野菜の苗を植えるべく、支柱立てやら何やらで忙しくしておりました。
ま、忙しいと言っても楽しいのですから、文句など出るはずはありません。
おかげで、サーファーみたいに日焼けしてしまいましたよ(ワラ

さて、今日のお題「約束」ですが、先週のうさんぽ会でお留守番をしていたアル&チャチャとの約束を果たします。
アル&チャチャのサークルをドッキングさせ、まずはアルからお外で遊びます。
P4121392.jpg
ラビットラン建設予定地ですよ。
P4121393.jpg P4121395.jpg
安全確認中です。
P4121394.jpg
アルの後にお外に出してあげますよ。
P4121396.jpg P4121397.jpg P4121399.jpg
食いしん坊万歳!ですね、アル。
P4121398.jpg
そんな顔されたら、♂どうしでもトーチャン、胸キュンになっちゃいそうです(ワラ

さ、次はチャチャの番です。
P4121400.jpg
いつもはヲラ!ヲラ!系のチャチャも、お外は不安なようです。
P4121401.jpg
ビビッてます、ビビッてますよw
お隣のおばちゃんが話してるだけですよ。
獲って食ったりされないですよ…………たぶん(ワラ
はい、チャチャの画像はこの2枚で終わりです。
だって……じっとしてないんですもん(ワラ

今日は家内の誕生日。
家内には内緒でオーダーしておいたケーキを受け取ってきました。
P4121405.jpg
わしのサプライズ企画です。
世界に1つだけのケーキですよ。
今日は、再登場で忙しいですね、アル&チャチャ!
実は、こちら四万十で美味しいケーキ屋さんがありまして、無理を言って作ってもらったのです。
わしのような坊主頭のオサーンが、ウサギの写真を持ってお願いに行ったのですから、笑えますな。
かなりキョドっていた事でしょう(ワラ
こちらで住みたいという、わしの我侭にも、嫌な顔をせず背中を押してくれた家内。
こちらでの生活にも協力的で、毎日お弁当を作ってくれます。
お互い、中年になったけれど、一緒に歳をとっていきましょう。
ありがとう!GM嫁。 4○歳の誕生日おめでとう!(ワラ
で、早速、夕食後のデザートにチャチャをいただいたw のですが、チョコレートで縁取りし、カラメルソースで色を付けていました。
大変、美味しゅう御座いました!by 岸朝子


さ、また一週間、ヴイヴイいわっしゃげますよっ!

AL&ChaCha | 20:07:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
奥様、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、めっちゃ美味しそうですね。
何より、GMさんが写真片手に注文された姿に愛を感じます!
かわいくて、食べるのがもったいないですね。

ラビットラン予定地でのお外遊び、気持ちよさそうですね。
うちは去年は庭に出していましたが、日に日に知恵がついて捕獲が大変になったので、出すのをやめてしまいました(笑)

でも外で伸び伸び走る姿は何とも言えなく、微笑ましい姿なんですがね・・・

ラビットラン、出来る日が待ち遠しいですね!



2009-04-12 日 22:17:09 | URL | そーこ [編集]
v-308 誕生日おめでとうございます。v-300
とても素敵な奥様でGMさんは幸せですね。
誕生日にアルちゃん達のケーキ最高
これから先もお2人で素敵な年が重ねていけますように。

アルちゃんチャチャちゃん、お外の空気美味しかった?
美味しそうなクローバーも食べ放題かな
早く牧草をいっぱいのラビットラン出来るといいね。



2009-04-12 日 23:00:12 | URL | あず [編集]
> そーこ さま
ありがとうございます!

昨日はチャチャ、今日はアルをいただきましたw
チャチャはカラメルソースで色付けしてあったのですが、アルはコーヒーの香りのするソースで色付けしてましたよ^^

アルは何事も慎重に行動するのですが、チャチャは行動が大胆で、時々パニクってますw
うさんぽ向きなのはアルの方ですかね^^;
太陽の下でノビノビと走る姿は、やはり美しいです^^
2009-04-13 月 20:49:51 | URL | GM [編集]
> あず さま
ありがとうございます!
今まで刺激のある生活ばかり望んでいましたが、普通の生活の中にも幸せがある事を教えてくれた家内に感謝しています^^

外で走っている姿を見ると、早く造ってやりたくなりますね^^;
しかし、ラビットラン建設予定地も、庭や畑と同じで石ころだらけなのですよ。
まずは土作りから手を付けようかと思っています^^
2009-04-13 月 20:57:21 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad