■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お披露目
アル&チャチャと遊んでいる、わしです。

毎日サークルに出して、アル&チャチャを遊ばせているのですが、ホリホリしたり嬉しい時、楽しい時にはお漏らしをしてしまいます。
マーキングの意味もあるのでしょうが、チャチャにいたっては、嫌な事(ブラッシング)をすると、お尻を振ってチーを引掛けやがります。
なかなか、チャチャもやるのですよ(ワラ
そのお漏らしを受ける為に、今まではシングル布団用のマットを2枚ずつ敷いておりましたが、どうしても境目を狙ってホリホリしやがっておりましたが……
L5311564.jpg
ついにダブルサイズを購入しましたよ。
先日のうさぎ講習会の帰りに寄り道して買っておりましたが、いよいよデビューです。
夏らしく、どちらもブルー系です。
本当は、アルはグリーン系、チャチャはイエロー系が良かったのですが、残念ながら「ファッションセンターし○むら」にはありませんでした。

L5311561.jpg
アルのマットは、イルカがたくさん泳いでいます。
海の男ですね~。
トーチャンと一緒に波に乗りますか、アル!

L5311560.jpg
チャチャのマットは、ウサギの模様ですよ。
早速、お寛ぎのようです(ワラ

言うまでも無く、数秒後には黄色い部分がちらほら出来ておりましたよ(ワラ
アルもチャチャも、ハウスの中では完璧なのですがね~。
洗えば済む事なので、わし的にはOKなのですが、洗濯する家内はどうなのでしょうね~(ワラ
ま、楽しく遊んでいるアル&チャチャの姿を見て癒されているようなので、家内的にもOKなのでしょうね。


さ、週末に向けてがんばりますよっ!



AL&ChaCha | 17:56:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
これが先日のお買い物ですか、
それぞれに可愛い柄ですね。
チャチャちゃん柄と同化してる(笑)

ジャガイモもいい味したでしょうね。
うちのジャガイモはきっと育ってないかも・・・。
頂いたハーブも少しずつ育っています。
2009-06-01 月 21:45:32 | URL | あず [編集]
あの時、あの場所で…!
このようなナイス・アイテムを買っていたのですね~。
アルさま・チャチャさま、それぞれイメージカラーがあるのですね。
…希望の色がなくて、残念です。
高岡だけでなく、色々店舗を回って…洗い替え用のを用意してはどうでしょう。
勿論、色はグリーン・イエローで。
2009-06-01 月 21:47:44 | URL | めけ [編集]
> あず さま
こんばんわ^^
チャチャの寛ぐ姿、ダイナミックでしょ(ワラ
時々、尻尾をペロン♪とめくって、大事なところを見てやりますw
あずさま菜園のじゃがいも、掘ってみないとわかりませんよ^^
豊作だといいですね~!
シンシアという品種、種芋は少しお高いですが、なかなか美味しいです♪
2009-06-01 月 22:10:17 | URL | GM [編集]
> めけ さま
めけよ!めけ!!を参考にさせてもらってます^^
ま、参考というより、マネッコですねw
アルは緑の草原を駆けるイメージがあり、チャチャは黄色い菜の花畑から、ひょっこり顔を出すイメージがあるのです。
高岡で寄り道したのは正解でしたよ。
四万十にはダブルサイズは、ほとんど置いてないのですよ。
めけさまの仰るとおり、他の店舗も周ってみようと思うとります^^
2009-06-01 月 22:22:46 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad