■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

復旧完了
久々にフォーマットした、わしです。

ここ数日、OSの調子が悪くて、いろいろいじっておりましたが、初期化した方が早い事に気付き(遅っ!)、数年振りにフォーマットしておりました。
初期化自体は、そんなに時間がかからないのですが、ネット回線が細い(ISDNしかサポートされていない)ので、OSのアップデートやら何やらに時間がかかってしまいます。
マシンがクソボロなのは我慢できても、ISDNしか使えない環境には、ベリーアングリーです。

そんなイライラは、畑が解消してくれます。
P6141520.jpg
黄色のプチトマト、イエローアイコが色付き始めました。
明日あたり、食べごろでしょうか。
P6141522.jpg
キュウリに大玉トマト、バジルやオクラも順調のようです。
P6141523.jpg
アル&チャチャの大好物、ニンジンもいい感じです。
間引きニンジンを生で食べてみましたが、香りも芳醇で、何より甘い!
ま、甘さだけならミニニンジンのピッコロには負けるでしょうが、この5寸ニンジンもなかなかですよ。
この夏~秋蒔きのニンジンは、新品種に挑戦してみようと目論んでおります。

そんなこんなで、イライラを解消した後に、サンセットサーフしてきました。
日曜の夕方は、人も少なく思う存分乗れるのですが、昨日今日と波が小さいのを承知で行ってきました。
熱った体をクールダウンするには持って来いです。
1時間ほど遊んで帰る道すがら、霞んだ四万十川が綺麗だったので、写真を撮ってみました。
P6141527.jpg


さ、また一週間、がんばらないといけませんね!

←こっそりポチット始めてみました

Diary | 19:30:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
これは日本なの?!と思うほど、素敵な景色ですね。
私もカメラを持っていたら絶対撮りたい一枚です!
2009-06-15 月 22:49:16 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
景色は綺麗なのですが、悲しいかなコッテコテのジャパーンですよw
そーこさまがお越しになった時には、いろいろご案内させていただきます^ ^
2009-06-16 火 19:13:20 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad