■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

やられた!
チーをかけられた、わしです。

梅雨入りして以来、ほとんど雨が降りませんな~。
各地で給水制限されているようですが、我家は関係ナッシング。
地下水汲み上げ(各家庭ごと)なのです。
ポンプの音さえ気にしなければ、水道代が0円なので助かります。
四万十市内も、少し前まで地下水汲み上げだったのだそうですが、今では恐ろしくて飲めないそうです。
この辺りも、もうすぐそうなるのでしょうね~。

そんな心配をよそに、今日もアル&チャチャはサークルで遊びます。
ひとしきりひとりで遊んだ後、「遊んで~!」とアピールするので、一緒に遊ぼうとサークルに入ると……
P6161534.jpg
やられました……orz
犯人も写っていますよ(ワラ
自分でチーをかけておきながら、必死こいて匂いを嗅いでいます。
「オマイ以外の匂いがするのか?!」と、小一時間問い詰めたくなってきますw
そんな犯人も……
P6161538.jpg
遊び疲れたようです。
P6161539.jpg
疲れている割に、態度はでかいです(ワラ
犯人は、毎日オヤツも喉を通らないほど(;´Д`)ハァハァになるまで遊びます。
少しはペース配分というものを、学習してほしいものです。
それに引き換え……
P6161540.jpg
優等生のアルは、きっちりペース配分しながら遊んでいます。
オヤツもきっちり食べますけど(ワラ
だから、ちょっぴりメタボなのでしょうかね(ワラ


さ、とっとと風呂に入って、酒飲んで寝ましょうかね~。

←皮膚からカルシウム吸収

AL&ChaCha | 21:28:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
こちらは昨夜も今夜も夕立で、今も雷が鳴って、大雨が降っています。
ここ数年集中豪雨の多いこと!
異常気象なんでしょうね。。。


いつもサークルで遊んであげてエライですね。
というか、アルくん、チャチャくんの喜びがGMさんの幸せということに、とても愛を感じます。


2009-06-16 火 21:48:17 | URL | そーこ [編集]
チャチャちゃんにやられてしまいましたか(笑)
我家から比べると、これ位だと可愛いものですよ
なにせ飛びちっこの達人なもので、隈なく飛び散ります(笑)

トマト美味しそうに熟れてますね
今年は雨が少ないので、野菜や果物の味が凝縮
されて美味しく感じます。
2009-06-16 火 22:17:01 | URL | あず [編集]
> そーこ さま
こんばんわ^ ^
そちらは夕立ですか!
「ゲリラ豪雨」という言葉ができたくらいですから、やはり気象条件が変わってきているのでしょうね。
こちらは、雨は降らないのですが、ジットリ湿気は多いです^ ^;

毎日、1時間くらい遊んでいますよ♪
ま、ネタ(写真を撮る)集めの意味もありますが(ワラ
2009-06-16 火 22:40:51 | URL | GM [編集]
> あず さま
やられてしまいました^ ^;
飛びちっこ、狙いが正確ですね!w
オリンピックの正式種目にならないですかね~(ワラ

ほんと、野菜が美味しいです^ ^
この春から、肥料も抑えて栽培しているのですが、成長が遅い分、味が凝縮されるようです。
2009-06-16 火 22:45:07 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad