■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

今日のアル
感謝!感謝!!の、わしです。

日曜日の未明から、体調を崩していたアルですが、少し元気になってきました。
一昨日から、アルもチャチャも避暑地へ移動です。
昨日までは、わしのベッドの横に広げたサークル暮らしだったのですが、本日からアルハウスでの生活に戻ります。
とは言っても、まだまだウンチョスも絶好調ではないし、投薬も続いています。
P6231594.jpg
書斎兼PCルーム兼ベッドルームですよ。
GM家には、この部屋にしかエアコンがないのです(ワラ

今日、仕事から帰ってくると……
P6231595.jpg
ロフトのヒエヒエボードで寛いでいます。
P6231596.jpg P6231597.jpg
ウンチョスは普段の半分以下ですが、牧草は減っています。
お腹に耳を当てると、キュルキュル動いています。
お腹の張りも治まったようなので、「アルよ、よくがんばったな!」と、褒めてやりました。
しかし……
P6231604.jpg
まだ、お薬は飲まなくてはいけませんよ。
100均洗濯ネットとバスタオルを併用しないと、投薬どころの話ではないのですが、昨日から大人しく飲んでくれています。
元気な時も、こうであってほしいものですな(ワラ
それと、今日は3日振りのブラッシングですよ。
P6231606.jpg
かなり丸めて、これで半分です。
体もスッキリしたようで、今もロフトで寛いでいます。

完治までには、まだしばらくかかりそうですが、皆様からの励ましのコメントに、看病するわしも復活を遂げようとしているアルも、勇気付けられています。
僻地で暮らす「うさ飼い」としては、本当に心強く感じます。
今回の事で、セカンドオピニオンが選択できない状況は、アルやチャチャにとって幸せなのか?と、考える事もありますが、その分美味しい野菜をたくさん食べさせたり、出来るだけ自然に近い環境の中で遊ばせてやりたいと思います。

田舎で暮らす、中年夫婦とウサギ達のお話は、まだまだ続きそうです。

←ウサギとのホリスティックライフ

AL&ChaCha | 22:21:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アルちゃん頑張って偉かったね。
おばちゃんからも、いっぱい誉めてあげる v-424
アルちゃん達のケージGMさんの手作りですよね
いつ見ても感心、素晴らしいマイホームですね。

アルちゃん早く良くなって、うんちょす製造しないと
美味しい野菜出来ないよ(笑)
頑張れGM家。
2009-06-23 火 23:31:10 | URL | あず [編集]
> あず さま
前回より、かなりグッタリしていたので、今回は非常に焦りました。
家内は目がウルウルになってましたよ(ワラ
始めは市販のケージを使っていたのですが、入り口が狭く、とにかく世話がし難かったので、自作しちゃったのです。
昨日から、アルもハウスで生活しておりますが、普段どおりロフトは寛ぎの場所、下は食事とトイレの場所、と住み分けしています。
今回の事で、以前よりアルとの距離が縮まったようです。
わしに、ちょっと甘えてくるようになりました^ ^
2009-06-24 水 22:23:49 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad