■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

日課
明日が仕事だと、イマイチ体がだるい、わしです。

不況の煽りを受けて、完全週休二日になって1年。
手取りは減るけれど、体力的にも時間的にも少し余裕が出てきております。
明日は久々の土曜日出勤ですが、今日の帰りはやはりテンションが↓↓でした(ワラ
日曜日も天気悪そうだし、今週も遊べそうにないですな。

さて、本日お題の「日課」ですが、今日もアル&チャチャはサークルで遊びます。
ま、遊ぶというより、ブラッシングがメインなのですがね(ワラ
P6261623.jpg P6261622.jpg
1ウサギにつき、約1.5畳占有しやがってます。
そのショバ代に、毎日のブラッシングが課せられます。
P6261624.jpg
アル専用の、お手入れ用品です。
赤色が多いのですが、シャア専用ではありません(ワラ
P6261626.jpg P6261625.jpg
今日もゴッソリ、大漁です。
右のラバーブラシ、実はめけさまがあんちょびちゃんに使っていたのを見て、「お、これは良さそう……」とパクリました。
敷物も、完全にパクリです(ワラ
スリッカーブラシは、アルにしか通用しないのです。
チャチャの毛は、スリッカーブラシでは全く取れません。
謎です。

わしが、小一時間かけてブラッシングを済ませると……
P6261628.jpg
自分で修正しやがります(ワラ
っていうか、そこはトーチャンの管轄外でしたw
しっかし、体が柔らかいですね~。
ヨーガで「うさぎのポーズ」ってないのでしょうかね(ワラ

さ、明日一日、がんばっていきまっしょい!

 ←後ろから見れば、まるでウンチョス

AL&ChaCha | 22:31:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad