■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

6月末
密かに気にしている、わしです。

今日で6月が終わります。
今月はアルの胃腸停滞でヒヤヒヤさせられましたが、おかげさまで完全復活した模様です。
P6301672.jpg P6301673.jpg P6301674.jpg
途中、ウツラウツラしながらでも、夜通し看病した甲斐がありました。
ウンチョスも完璧な状態に戻り、GM菜園への供給も再開されましたよ(ワラ
しかしながら、まだまだ安心は出来ません。
P6301676.jpg
今までで一番凄い換毛が訪れています。
始終、カイカイカイ……と、足で掻いております。
換毛に入ると体力を消耗するのと、毛を飲み込むので、とにかく食べさせています。
ペレットも野菜も普段の1~2割増しなので、アルも大喜びでしょう(ワラ
その分、牧草もしっかり食べてくれています。
再び胃腸停滞にならないよう注意しなければいけませんね。

6/14からコソコソコッソリ、FC2ブログランキングに登録しておりますが、何気に気になったりするものです(ワラ
で、わしには珍しく、怒涛の更新……と、相成っている訳であります。
因みに、人気ブログランキングの方には登録できないのですね~。
記号(&)が使えないのですよ。

ま、いつまで続くかわからないし、マターリやっていく所存であります。

 ←エンドレスは無理!

Diary | 21:50:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad