■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

海 のち ウサギ 時々 ドライブ
久しぶりに海に入ってきた、わしです。

今朝は波も小さそうだったのでマターリ起床。
家内を仕事へ送り出し、洗濯物を干してから海に出かけました。
P7041692.jpg
わしのオンボロライトバンは、海へと急ぎます。
P7041694.jpg
予想通り、人大杉。。
小さな黒い点は、全てサーハーと呼ばれる人達ですw
何が面白いのかわかりませんが、1時間ばかり遊んできましたよ(ワラ
帰り道、家内の「お店にかわいい仔ロップが居たよ!」との情報から、ペットショップで仔ロップに(;´Д`)ハァハァになって帰宅。
P7041696.jpg
早速、ウエットを干してから、仔ロップに(;´Д`)ハァハァなった気持ちに後ろめたさを感じつつ、アル&チャチャの様子伺いです。
P7041700.jpg
ただいま、アル。
楽しかったですよ。
P7041699.jpg
毛繕いしているアルの手です。
何となく萌えませんか?(ワラ
避暑地ではハウスが接近している為、チャチャがアルを威嚇するので、ハウス間にダンボールの仕切りを入れているのですが、間を掃除しようとダンボールを除けると……
P7041702.jpg
こうなっちゃいます(汗
アルは常に紳士的なのですが、チャチャはアルに対して攻撃的になります。
♂同士なので仕方が無いのですがね~。
ダンボールで仕切りをしていても、音や匂いなどでお互いの存在は解っているのでしょうが、やはり実際目の前にすると、本能を抑えきれないのでしょう。
ま、仕切りをすれば……
P7041708.jpg
普段と変わらないのですよね~。

午後から、こちらへ移住してくる時に家を世話してもらった、地場の工務店の社長から「蛇王神社の御祭があるから来い!」って事で、渋々行ってきました。
わし、蛇は大嫌いなんですけど……(;´Д`)
どうせ人集めなので、記帳だけして帰ってきましたよ。
他の参拝者は、山桃が目当てらしい出で立ちでしたな(ワラ
手には籠やビニール袋を持ち、虫除けスプレー持参……わしよりガチな人が集まってましたw
とは言うものの、この神社までの景色はなかなかのものです。
P7041705.jpg P7041703.jpg
左の浜にはシーグラスがたくさん落ちています。
右の浜は、他のサーフポイントがクローズする時に波乗りができるのです。

今晩から天気は下り坂との予報。
明日は何もできないのでしょうか……。

 ←やめられないペットショップ巡り

Diary | 16:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad