■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

大好物
大好物がハンバーグだった、わしです。

今日も蒸し蒸し、暑かったですな(;´Д`)
雨の後の晴れは、マジ勘弁。。
ま、わしの汗はペパーミントのように爽やかな香りがするので、良いのですがね(ワラ
はい、今、加齢臭と呟いた方、…………正解!
昨日と今日、カレーを食べました。
えっ?? 寒い????
風邪です。

さて、本日のお題「大好物」ですが、わしは子供の頃、肉が苦手でした。
高校生になりバイトを始め、バイト代でとあるお店のハンバーグを食べてからというもの、ハンバーグが大好物になりました。
それ以来、外食する時は必ずハンバーグを食ってたと思います。
算数・数学が苦手だったので、まるで「ハクション大魔王」ですね(オロロ~~ン T_T
我家のウサギ達も、それぞれ大好物があるようです。
アルは先日の日記にも書きましたが、ニンジンが大好物です。
非常に美味しそうに食べてくれます。
作り手としても、「そうか、美味いか^ ^」と嬉しくなってしまいます。

チャチャの大好物は、昨年から変わらず大葉です。
大葉を食らう!

[広告] VPS
野菜好きのチャチャは、アルより食べる野菜のバリエーションが豊富です。
もちろんアルも野菜は好きなのですが、ハーブや好みに合わない野菜は絶対食べません。
その点チャチャは、バジル、オレガノ、レモンバーム、カモミール等ハーブも食べるのです。
子供の頃に、ショップで野菜を与えられていたのでしょうね。
でも、食べるのはアルの方が上手なのですよ(ワラ
不思議なものです。

今日も、大好物を頬張るウサギ達が、日記を書いているわしの横に居ます。

 ←おやすみのチューは大葉の香り

AL&ChaCha | 22:28:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
チャチャくんは美味しそうに大葉を食べていますね!
うちのこに大葉をあげたことがないんですが、食べるかな?!(私自身があまり食べないので、家に置いてないんです アハハ)


GMさんの好物はハンバーグだったんですかぁ。
っていうか、なんで過去形なんですか?(笑)
私はなんだろうなぁ・・・
好きなものを食べに連れて行ってもらうなら・・・(誰に?)
美味しいパスタかな・・・
やっぱり自分では出せない味が食べたいですね

2009-07-07 火 08:57:12 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
コメントありがとうございます!
大葉、三つ葉、セロリ、パセリなど、香りのきつい野菜は好評だと思いますよ^ ^
でも、先日アルを診てもらった獣医師の話では、「ニンジン嫌いなウサギさんも、たくさん居るのですよw」と言ってましたw

わしももう歳なので、肉より野菜……いや、家庭菜園をやりだして、断然野菜が美味いと感じます。
しかし、無性に肉が食いたくなる時もありますけどw
草食系男子にはなれない……かもしれません(ワラ
2009-07-07 火 22:51:46 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad