■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

誕生日
夏が待ち遠しい、わしです。

今日もジトジトネバネバでしたな(;´Д`)
こんな日の仕事は辛いです。
早く梅雨が明けてほしいものです。

さて、本日のお題の「誕生日」ですが、本日7月7日、アルが2歳になりました。
本当は、今日が誕生日なのかどうか定かではないのですが、7月上旬生まれという事で、昨年わしが勝手に誕生日にしちゃいました(ワラ
P7071735.jpg
という事で、今日の夜食の為にいつもより大きなニンジンを収穫です。
その前に……
P7071740.jpg
いつものお勤めは果たしてもらいますよ。
P7071742.jpg
脇からお尻にかけてボロ雑巾のようになってますが、漢の目をしております。
P7071745.jpg
と思いきや、かなり気持ち良さげな顔をしてますね(ワラ

家内の友人宅で、2年前の今時分に生まれたのですね~。
一昨年の8月19日からGM家の家族になりましたが、ウサギと暮らす楽しさを教えてくれたのはアルなのです。
非常に賢いウサギで、体内時計も正確です。
GM菜園の「ウンチョス生産マシーン1号」としても活躍してくれています。
昨年秋に軽いうっ滞になり、つい最近のうっ滞は本当にヒヤヒヤさせられました。
そういえば、昨年暮れの「うさんぽ会」では初恋もありましたね~( ̄ー ̄)
猫が家に侵入した時も、スタンピングで威嚇するくらい男気もあります。
わしが、もし♀ウサギなら、抱かれたいウサギNo.1になる事は間違いないでしょう(ワラ

アルよ、これからもGM家の家族として、楽しく暮らしていきましょう!


……と、締めくくりたいところですが……
P7071747.jpg
こやつを忘れてはいけません。
チャチャも今月誕生日なのですよ。
P7071746.jpg
そんなのお構いなしで、サイコロで遊んでおりますが……
P7071738.jpg
サークルでトイレを使う確立もアップしたのです。
チーのポーズ、何気でイケてますよ!チャチャw

 ←ウサギは癒しのネ申

AL&ChaCha | 22:39:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アルちゃん誕生日おめでとう。
元気で2歳の誕生日を迎えれるのは、GMパパのおかげですね。
循環型自家生産で美味しい野菜をいっぱい食べて、いつまでも元気でいてね。
2009-07-08 水 20:02:09 | URL | あず [編集]
アルさま、誕生日おめでとうございます~。
…みかんさまとの恋の進展、我輩たいへん気になっております。
抱かれたいうさぎNo.1なので、この恋は成就する事間違いナシですね~。
チャチャさまの誕生日プレゼントは、新しいサイコロでしょうか。
…我輩の持ってるの、あげますよ。ふかひれが、遊んでくれないんです。
2009-07-08 水 22:21:36 | URL | めけ [編集]
> あず さま
ありがとうございます!
アルに成り代わり、御礼申し上げます。
当の本人は、現在夜食のニンジンに、かぶりついておりますw
GM菜園も、冬に向けて葉物野菜のプランニングをしなくてはいけない時期です。
出来るだけ毎日、美味しい新鮮野菜を食べさせてやりたいですね^ ^
2009-07-08 水 22:38:12 | URL | GM [編集]
> めけ さま
ありがとうございます!
アルに成り代わり、御礼申し上げます。
みかんちゃん、元気にしてるといいのですがね~。
次回のうさんぽ会で会えるのを期待してはいるのですが……アル自身はどうなんでしょうね(ワラ
ウサギだけに、プレイボーイだったりしてw
アルはあまりオモチャで遊ばないので、デカニンジン半分にしましたけど、チャチャはオモチャ大好きなので、そろそろ「ほぼ100円ショップ」へ行こうかと思っております。
高額商品は買えませんが……(ワラ
サイコロ、ふかひれちゃんには、まだ少し大きいのかもしれませんね~。
ぬいぐるみとかにも、興味無しでしょうか?
2009-07-08 水 22:50:40 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad