■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

自然が豊かなんだな~……と感じている、わしです。

今日は仕事で、しくじっちゃいましたよ(;´Д`)
一時は「今日は遅くなるかも……」という不安が頭を過ぎりましたが、それでも何とか時間内にリカバリーできたのが、唯一の救いでしょうか。
大方、専務の大目玉を喰らうところでした(ワラ
ま、またひとつ、プロへ近付いたと思えば、明日に繋がります。

さて、ここ数週間前から、夜になると「ホ ホー ホ ホー ホ ホー ……」という、鳴き声が聞こえてきます。
本日のお題の「梟」の鳴き声です。
こちらへ来て2年半になりますが、家で鳴き声を聞いたのは、今年が初めてです。
そんな梟の鳴き声を聞きながら、何やら物思いに耽っているウサギが居ります(ワラ
P7081748.jpg
そうですね。
これからも、ずっとGM家で楽しく暮らしましょうね、アル。
そんな脳内会話をしている時に……
P7081749.jpg
ひとりではしゃぎまわって、ヘホヘホ(;´Д`)ハァハァ状態のようです(ワラ
P7081751.jpg
いつもトーチャンは「ペース配分しながら遊びなさい」と、口が酸っぱくなるほど言っ……
P7081752.jpg
トーチャンがお説教しているのに……カワユイではないですか。
P7081753.jpg
ま、別にいいですけど…………。

アル&チャチャにも梟の鳴き声は聞こえているのでしょうが、全く動じません。
猛禽類なので、ウサギには天敵なのですがね~(ワラ
「ホ ホー ホ ホー……」「こら!アル!」「こら!チャッコロ!」……と、GM家の夜は更けてゆくのです。

 ←夜のうさんぽは厳禁

Diary | 22:21:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad